Iターンのドラマ情報・感想・評価

「Iターン」に投稿された感想・評価

最終回が一番面白かった!いままでのグダグダ感、全部許せる。セリフも演技も演出もオールOKでした。任侠ものだけど、非現実的だから許せる。悪人なのに昔気質の人情味がある古田さん演じた岩切組長、満身創痍でやられる時もやる時もどっちも格好良かった!岩切組の面々も好きだなぁw
そして雄豹のように冷酷で徹頭徹尾イヤな奴の田中圭が演じた竜崎組長、あまり動くキャラじゃなかったけど今回はアクション!いい男この上なし。なぜかトイプー可愛すぎwそしてムロ!役者だなーと。狛江さんの成長がホントーに嬉しかった。大切なものを見つけることが出来た。組長の教えの元、必死で戦った。部下も守った。そして最後は昌三さんの神がかった芝居が全て持っていくっていうオチ。もー完璧です。渋川さん再登場からの組長とデュエット。ここ一番爆笑した。
springday

springdayの感想・評価

3.6
0
大変 楽しめた。普通のサラリーマンがひょんな事からやくざな世界と関わって変わっていく。ムロツヨシ正に適役。
mm

mmの感想・評価

4.5
0
大人になる、生きる覚悟のお話し。
なんとなく生きてるだけなのに坂道を転がり落ち続ける主人公、ドンづまりで感じた「気持ちいいんです。とても清々しいんです」という心境は、覚悟を持って活きる人が感じられる一瞬よりはしばらく長く続く間。
コメディだけど真剣。
ムロツヨシさんハマり役。
古田新太さんはそこにいるだけでカッコいい。
キャスト活かしきって120%引き出してる作品。好き。
「ケンカも人生も一歩退いたら負けぞ」
Mayu

Mayuの感想・評価

3.9
0
あいりん目当てでみました!
あいりんが可愛かったですとにかく
田中圭カッコよかったけれど、こーゆー役じゃないほうがすきかも
MSQ

MSQの感想・評価

3.0
0
まこじんまり。サラリーマンとしての気持ちは色々わかるし、古いヤクザな人ら皆良い。でもむくんだ組長はちょっと苦手。進行ヤクザも組長の新しい面と右腕左腕がなかなかキャラよい。

ショウゾウさんが熱演。

点つけ忘れてた。
ももやま

ももやまの感想・評価

4.0
0
キャストがとても豪華。少し泣いた。
なぁ

なぁの感想・評価

-
0
みた
Nak

Nakの感想・評価

4.5
0
情報処理うめーー
ヤクザ使った展開の教科書

主人公の成長も、それができてるヤクザの覚悟もめちゃくちゃよくできてる

しかもコメディだし、もっと評価高くていいやろ
ゆう

ゆうの感想・評価

1.5
0
キャストはすごく良かったのに
不憫すぎる主人公と重ための映像のせいで
2話目くらいで離脱。
mako

makoの感想・評価

-
0
なんだか観ていて重くなったので観るのをやめました😅

ムロさんや古田新太さん、渡辺大知さんは好きな俳優さんなので最後まで観たかったけど。
>|