L

シャナラ・クロニクルズ<ファースト・シーズン>のLのレビュー・感想・評価

4.8
"核戦争で地球が壊滅してから3000年"というフレーズに惹かれて見たドラマシリーズ。ただいつものディストピア、サバイバルとは違ったファンタジーがメインの作品だったけど、所々で出てくる荒廃した文明社会をみてワクワクした..!!!

The 100的な雰囲気でとにかく面白かったし、キャラも良い。エレトリアのキャラ好きだな〜。あのパンズラビリンスの主役の子だとは気づかなかった。あとドルイドめっちゃ好きだわ、、あのキャラいなかったらこのドラマ秒で終わってしまう。

ストーリーは壮大な感じではないし、伏線も秒で回収していくからパッパ進む感じがした。展開に関しては好きな人は好きだろうしこういうの嫌いな人は無理だろうなって思った。全体的に面白かったけどエレクリスの葉が落ちる速度が速すぎてそれはちょっと無理あるかも..とは思ったかな。
これシーズン1で完結にしてもよかったんじゃない!?ってくらい個人的にはまとまって終わってたし十分面白かった!!シーズン2で打ち切りとのことでショックですが最後まで見ます。
ファンタジー苦手だったけど荒廃した文明が鍵になるとかとにかく最高すぎた!
L

L