偽装不倫のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「偽装不倫」に投稿された感想・評価

病気設定の話はあんまり好きじゃないので、主役のふたりよりは、姉夫婦(仲間由紀恵と谷原章介)のほうがハラハラして見応えあったな。
ayukat

ayukatの感想・評価

-
0
結局最後まで観てしまったー。
鐘子の脳内楽しかった。
主題歌が耳に残って好きでした!
y

yの感想・評価

-
0
記録
mnmn

mnmnの感想・評価

3.5
0
記録
chiiiii

chiiiiiの感想・評価

-
0
途中で見るのやめた
さき

さきの感想・評価

3.0
0
記録
うさぎ

うさぎの感想・評価

-
0
記録
記録
藍紗

藍紗の感想・評価

4.5
0
杏さんと氷魚くんが、まさにお似合いで、
杏さんの女優としての資質や可能性が果てしなく広がるドラマでした。
原作、ストーリーは「嘘」というキーワードで、展開の意外性が、遠回りな上に、必要以上に傷つき、見る側をこれでもかと焦らしています。最後には納得する場所に着地するが、主人公と並行して綱渡り的な姉洋子の不倫が、かなりリアルで、仕事の出来る女子は、人間関係も計算高いが、打ち明けられる女友達がいないということも又リアルな日本の現状を写していました。
一連の報道で心配された、杏さんも見事な役者魂を魅せてくれました。この芯の強さの前では、次元の低い輩はただの通過点でしか無い気がします。むしろ豊かな人間性に寄与したのでは。
ぐちゃぐちゃに打ちのめされるシーンは
まさに、本物。誰でも人生に不可欠な場面を
惜しみなく演じてくれました。
仲間さんの美しさと、出来る女子の大胆不敵さと、密かにシンプルな愛を渇望する難役、物凄い熱量で演じてくれています。
瀬戸さん、MEGUMIさん、道子さんの魅力的な人柄も好演でした。それぞれが個性豊かな味を醸し出し、華を添えています。
杏さんの、ジョーの部屋で初めて一夜過ごした窓に映る自分と自問自答する表情が、刹那的で、妖艶で美しい。
この先、妖しく、男を翻弄する役も見てみたい。
氷魚くんの、ジェントルでスレンダーな所作と意志の強い眼差しが、この役どころに合っていて、憂いの表情が魅力的でした。
谷原さんは最後まで可愛いそうな夫でしたが、最後も結局間違ったままで仕方のない存在の薄さも、谷原さんの演技の幅広さなのかと思いました。
杏さんの、砕けた魅力も再発見できた、愛おしくて、心にいつまでも留めていたい作品です。
キサラギ

キサラギの感想・評価

3.2
0
記録
>|