満島ひかり×江戸川乱歩のドラマ情報・感想・評価

満島ひかり×江戸川乱歩2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年12月30日

製作国:

4.1

「満島ひかり×江戸川乱歩」に投稿された感想・評価

きんきん

きんきんの感想・評価

2.7
0
全篇満島ひかりワールド
キャスティングが絶妙
まりも

まりもの感想・評価

4.0
0
シリーズ全部観ています。キャスティング最高。
役の見た目が乱歩にぴったし。役者以外の人を起用する場合の、演技をしっかりカバーする演出もすばらしいです。
クオリティが高い上での遊びゴコロ炸裂。
しょうもないんだけど、どうにも『算盤が恋を語る話』が嫌いになれない。
サ

サの感想・評価

4.5
0
時間をかけて3作観た。もう本当に大好き。全話好きだけど最後の「人でなしの恋」はなんとも美しく妖艶で、恋(嫉妬?)というものに振り回されて正気をなくす娘(満島ひかり)と娘を狂わせてしまったその夫(高良健吾)が素晴らしい。高良健吾の色気は計り知れないな……今回の役は弱々しくどこか少年のような役って感じでなんかもうかなり良かった。続いてほしいし、円盤化してくれ…
saK

saKの感想・評価

5.0
0
だいすき
満島ひかりと衣装の魅力が爆発している。演じ分けがすごい。高良健吾の色気やばすぎて正月早々実家で少し見るの辛かった記憶。ちょくちょく再放送してくれて嬉しい。
Massan

Massanの感想・評価

4.5
0
小説は一度も読んだことなかったですが、すごい引き込まれるストーリーでした
江戸川乱歩に足を踏み込むきっかけになれるドラマ
江戸川乱歩は昔よく読んだので、気になってなんとなく観てみた。
う~んエキセントリック!(原作がそもそもエキセントリックなんだけども)
特に三話の後半、人でなしの恋×ラフマニノフ!!画と音楽のシンクロ具合にゾワッとした。
前シリーズでは"D坂"とか"屋根裏"、"人間椅子"もやってるんだね、ガゼン観たくなった。
りっく

りっくの感想・評価

4.0
0
江戸川乱歩の短編三編のオムニバスだが、匂い立つような満島ひかりの妖艶さが素晴らしい。男を嫉妬に狂わせ、自ら嫉妬に狂う女を時に静かに時に激しく熱演。特に3作目の人形に嫉妬の念をぶつける姿を暗視カメラを使用し早送りで捉える異様な画は古典と現代の見事な融合。
kaho

kahoの感想・評価

4.5
0
おもしれ~~~~~~~~!
大!!!好き!!!!です!!!!
しかも幕間やエンディングまで可愛くて最高。
「人でなしの恋」が一番好き。

満島ひかりの声や容貌や空気感、すべてがぴったり。上品で色っぽくて毒々しいながらチャーミング、だけどどこか掴みどころの無いあの感じ、たまんね~~~~!

あと高良健吾、よすぎるよね...。今度公開するアンダーユアベッドもこんな感じなのかな~と思ってすごくわくわくしてる!

これ前シーズンのものも見たい~~~~
>|