poko

眩しくて(原題)のpokoのレビュー・感想・評価

眩しくて(原題)(2019年製作のドラマ)
4.8
良かった、、、、、、、本当に素晴らしいドラマでした😭✨絶対に一度は見て欲しい‼️韓国でも既に7冠を達成するほど、話題になりまくったドラマでしたね。そしてこのドラマ、できればネタバレは読まずに見て欲しいです。
下の方でネタバレしてる方がいるので、皆さん気をつけて。
――――――
時を戻せる時計を手に入れたヒロインが、過去を変えた代価として25歳から80歳のお婆さんになってしまうことから始まるお話です。
ジュヒョク君演じるジュンハと80歳になってしまったヘジャがどう結ばれるのか、どういう結末を迎えるのか......このドラマの焦点はそこだと思っていました😳そして見ていた人は誰もがそう思ったはずです。
――――――
だけどこのドラマは単純な時間離脱ロマンスではなく、誰もが予想することができなかった展開に号泣しました😭悪い方の意味ではなく、心から納得して裏切られる感じ。
――――――
全てを見終えた後、あらゆるところに張り巡らされていた数々の伏線に気づいてまた号泣😢何で?と思う箇所が、そういうことだったのか...と綺麗に繋がって、トリハダ止まりませんでした。
――――――
最後に、国民の母キム・ヘジャssiを始め、若手からベテランまでリアリティ溢れる素晴らしい演技力と、見事なキャスティングに拍手👏✨
メインテーマの『눈이 부시게』も韓ドラ史に残るくらい名曲でした😌このドラマに出会えて良かったです。。

*

人生は生きる価値があります 
後悔ばかりの過去と、不安な未来のために
今をダメにしないでください 
今日を生きてください
眩しいほどに

*