まぶしくて ―私たちの輝く時間―のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「まぶしくて ―私たちの輝く時間―」に投稿された感想・評価

息子さん役の俳優さんの演技が凄くて思い出すと今でも涙が出ます
それとナムジュヒョクの演技が凄すぎてドサンとは違った涙で切なくて見てるのが苦しかったけどホジュンさんが良い塩梅でバランスを取ってくれました
詐欺だとわかっててもジュヒョクのあの眼差しで〝買わなくていいんです”なんて言われたら全部買っちゃう自分がいる 
kotetu

kotetuの感想・評価

-
0
記録
m

mの感想・評価

3.5
0
少し設定が難しかったですが、感慨深い作品でした
ナムジュヒョクのビジュが大優勝してます^^
ニコ

ニコの感想・評価

4.0
0
ネタバレ一切なしで見ることを勧められたものの、途中でどういうこと?と辻褄の合わなさや理解不能さにやきもきすること数話…前半のコメディタッチから、少しずつシリアスな展開に慣れて来た頃に、10話のヤマ場。
これはもしかして…と思ってたら、10話のラスト5分位から涙が止まらない展開に。
目が腫れるの嫌だから、細目で見たり飛ばし見するけど、これもう完全に駄目なやつ。出来れば泣きたくないのに、涙が溢れて止まらない😭

私こういう系、泣くから見るの避けてたんです。。

でも。
どんな人生にも輝ける一瞬があり、その思い出で人は生きていける。だから日々を大切に、後悔なく生きるように。
そんなメッセージが込められてるんだよね。
見終わって、とにかく軽いの見たい一心です。
それだけ、ある意味の見応えが抜群だった。

あともう一個だけ言うなら、ナムジュヒョクがさらにさらに好きになった!!
ETTY

ETTYの感想・評価

4.3
0
韓国ドラマの何が好きって、恋に落ちる瞬間が大好きなんですよ…


ハンジミン(ヘジャ)とナムジュヒョク、実際の年齢差けっこうあるはずなのに全然それを感じさせないし、めちゃくちゃドキドキする…
himawari

himawariの感想・評価

4.3
0
ハマるハマる。
スタートアップのナム・ジュヒョクとはまた違う。闇と幸せが複雑に絡み合っている。

韓国ドラマって恋愛と友情の深みがある。上っ面のやりとりじゃなくて、本当に心から相手を思ってる。

人を許すことの大切さ、本当の愛情は目には見えないことを感じた。
Ayaha

Ayahaの感想・評価

2.7
0
いや、へジャ、アルツハイマーだったのかよ、夢かよ。全部。
KOKO

KOKOの感想・評価

-
0
なーーんかおかしな設定だなーー
なーーんか辻褄が合わないなーー

と思いながらもなーーんか気になって
というか、どう着地させるのかが気になって見続けた。

あーーーーーー理解。
第10話まで見るとやっと全てのモヤモヤの理由がわかる。
かなり、一か八かの構成。勇気。


キムヘジャさんすごく素敵で可愛らしい人だった。

ナムジュヒョク君、いい作品選んだね。
kanako

kanakoの感想・評価

3.7
0
途中でやめなくてよかった。

あれ、でもヘジャのお兄ちゃんが入った車はどうなったの??
>|