まぶしくて ―私たちの輝く時間―のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「まぶしくて ―私たちの輝く時間―」に投稿された感想・評価

chiepppi

chiepppiの感想・評価

2.0
0
これは・・・私にはちょっとキツかったです。
まず主役はおばあさん。若い時代も出てくるけれど、基本的にはおばあさんがメインなのでこれがちょっときびしいです。
テーマが重く、若干コメディタッチになっていたりもするのですが私にはあまり救いがないように思いました。
Garnetsnow

Garnetsnowの感想・評価

3.5
0
内容が二転三転してこんがらがってきたーてとこも面白かった。
でも考えさせられるドラマ。
としさん

としさんの感想・評価

3.6
0
25
ラスト2話が素敵話すぎる!😆
ただ、伏線回収もあるけど全部拾いきれてはいないし、シャネルおばさんのくだりがよくわからなかった🤣
あと一番残念だったのが、ハン・ジミンの出番が少ない!特に中盤はほとんど出てこない🥲!

いいストーリーなだけあって勿体ない印象です😖
はな

はなの感想・評価

4.3
0

このレビューはネタバレを含みます

まさかこんな展開になるとは。。

韓ドラを沢山見てきて、大体の予測は出来るようになってきたはずだが、こんな展開は予想だにしていなかった。

俳優皆の演技に魅了される作品。

最後の数話が特に考えさせられる。一日一日を大切にして、日頃の幸せに感謝して生きてゆこうという思う。

ゆっくりと味わって見て欲しい作品だ。
見終わった後の余韻が凄過ぎた。
遠く離れて暮らしてる両親を思い出して涙がとまらなかったよー。

こんな、大どんでん返しがくるとは!それまで、なんで?って謎だった部分も、今ではなるほどーって理解できる。

深いわー、脚本家さん天才。俳優陣も素晴らしい。ヘジャのお二人のシンクロ率もすごいし。
もう一回見返したら、さらに内容の理解が深まるんだろうけど、まだ見返すのはつらいからまた数年後に。
A

Aの感想・評価

4.1
0
最後思っても見なかった展開になると聞いてはいたけど、まさかの展開‥笑

絶望的な将来や、辛い人生を悲観するんじゃなくて、
一日一日をこれでもかっていうくらいまばゆく生きることの大切さを改めて感じたドラマでした。
ラスト3話からの畳み掛けが素晴らしかった。今まで見てきたのは何やってん。って思ったけど、涙が止まらんかった。
幸せだった日の頃を思い浮かべながら死にたいなぁ。

前半も後半も合わせて見ることで、より一層、人生の儚さと日々の幸せの瞬間の愛おしさを感じれた。
Honami

Honamiの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

好きな役者さん
ハン・ジミン&ナム・ジュヒョク
だったので私的眼福目的で鑑賞

後半から急に変わって色々頭の整理に追いつかない所もあったけど観てよかった
それぞれの立場になって考えると涙が止まらない
ラブコメかと思って見てましたが、残り3話から、現実とアルツハイマーによる幻想の中にいることがわかりました。最終章による、伏線の回収が素晴らしい。涙が止まりませんでした。
nica

nicaの感想・評価

-
0
記録
ncc

nccの感想・評価

3.9
0
普通のラブコメが観たいのに、、と最初はつまんないなぁと思いながら観ていたけど、途中からどんどん続きが気になり出して大笑い、最後には涙が止まらなかった。最後は本当に予想外の展開すぎてそれが良かった。本当に素敵なドラマだけれど、切なさが胸に染みて少し辛くなるのでこのスコアに。
>|