僕たちの復讐ノートのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『僕たちの復讐ノート』に投稿された感想・評価

れいた

れいたの感想・評価

1.9
うぬ目当てで見たけど、あんまりうぬメインじゃなくて残念。でも、友情系の描写あってよかった。そんなに内容詰まってない。
梨央

梨央の感想・評価

4.0
ウヌ目当て
ウヌのかっこよさでストーリーの粗さも無かったことに🙂‍↕️
あすん

あすんの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ASTROのウヌ(本人)が幼なじみという韓ドラっぽい設定の学園ドラマ。キュンキュン系のラブコメではあるけど、復習ノートの結末がわからないままで少しモヤっとする終わり方。でもウヌはかっこよかった
酸素

酸素の感想・評価

4.0
このドラマでパクソロモンを知りました。

とにかくイケメンです🌝🤝🏻
J

Jの感想・評価

3.2
まあまあ面白い。女の子にあまり感情移入出来なかった。ウヌとソロモンがかっこいい。
koromisu

koromisuの感想・評価

4.1
これやばい。ウヌがやばい。内容何も無いけど、かっこすぎて全然見れる。
5

5の感想・評価

2.3
キャスト豪華なのにストーリーまじで面白くなくて勿体なすぎる(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
学園もの、単純なストーリーが好きな人にはオススメ!
短いし見やすいです!
何よりチャウヌが可愛い!
おもしろいけど中身はあんまりない
でもたまに無性に見たくなるのはなぜでしょうか
チャウヌとパクソロモンのいけめんさが恋しくてかな??
pyuuさん

pyuuさんの感想・評価

1.5

サラッと観れる学園ラブコメ。

復讐ノート乱用しすぎやろ!って何回もツッコみたくなるし、使いすぎてバチ当たらんかな?って思ったけどそれもなく、、

最後の最後まで特に大悲劇!!大事件!!が起こること…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事