いよら

シティーハンター in Seoulのいよらのレビュー・感想・評価

シティーハンター in Seoul(2011年製作のドラマ)
3.7
日本の漫画であるシティハンターを原作にしていますが、ほぼ内容としては関係なしです。
唯一、子どもの頃戦闘訓練されてたっていう設定だけが似てますけど、それ以外は全くの別物。
腕利きスイーパーではありませんし(戦闘能力は高いですけど)、女好きでもないし、10tハンマーも出てきません。
むしろ復讐のために、シティーハンターとして暗躍する、っていう設定です。


悪者を裁いていく感じは爽快ではあります。イミンホのアクションもカッコいいです。イミンホ好きなら見る価値ありますね。

個人的には、シティハンターを追いかける検事役のイジュニョクがすごく好きでした。彼の演じる役でもかなり好きな役です。シティハンターの正体を早い段階から疑っていて、それでドキドキする展開ではあるんですけど、信念のために進んでいく姿はカッコよかったです。だからこそ彼が辿る結末には、嘘でしょ⁉︎ってなりました…。

コミカルなところもあるし、全体的には痛快なんですけど、復讐ものではあるのでやはりラストは切ない展開でもあります。


『華麗なる遺産』『検事プリンセス』などとスタッフが同じだからか、キャストがかなり被っていたり、曲も同じものが使われていたりと、楽しめます。
いよら

いよら