シティーハンター in Seoulのネタバレ・内容・結末

「シティーハンター in Seoul」に投稿されたネタバレ・内容・結末

まず主人公を演じる役者さんとそのヒロインの役者さんの顔面がよくて見ていて癒された☺️
決して愛してはいけないと分かりつつ気持ちに抗えない、そんなにシーンも多く視聴者側の胸も締め付けられることが多かった。
また、徐々に主人公の秘密に気づいていくヒロインの葛藤、切なさも見どころです〜。
これは文句なしに最高のドラマでしょ!
主題歌や挿入歌、音楽系もドラマにあって良かった🎶

てもラストがあっけなかった……私的には後半ナナとの関係が薄れていくのが残念だったなー。ラストももう少しナナとどうなったかって言うのをちゃんと描いて欲しかった。

色んな人がだんだんと繋がって暴かれていく話が面白すぎ。
ミノのアクションも超カッコよいし、キムヨンジュ検事と分かり合えるところなんか本当に良かった!
疑問に思ったのは、チョンジェマン会長が捕まった時、検事の誰かに内通者がいて逃がしあげたけど、それは誰だったの?突き止めないし、
ユンソンがチョンの手下を人質にしてトイレやご飯の世話までしてたけど、最後はどうなったの?
この2点はあまり重要ではないから省かれたのかな?私的には気になるんだけど。

色んな気持ちが混ざり会うけど
でも、すっごく面白かったから、
シティーハンターロスになりそう。