蒼い時

べしゃり暮らしの蒼い時のレビュー・感想・評価

べしゃり暮らし(2019年製作のドラマ)
-
#2
2話から見始める。面白いと思う。継続視聴。
これからの話しに興味あり。
#3
天狗の鼻へし折られる。じゃないとこの先進めない。
家業の蕎麦屋の客と漫才の客が結び付くとは。
学ぶものは近場にあり。
#4
リアルだったら私は許せないかな。漫才のネタで自分の家族が死ぬなんて。
せめて原因(心労)はそうであっても死因はハッキリと別の理由で亡くなった事にして欲しかったな。ドラマの核が漫才ならば漫才で人を殺してはあかん。そんなドラマではないと思うねん。
#5
序盤、笑いあり涙ありで凄くいい流れで気持ち入り込んでた。
終盤あたりで流れてくる音楽でハラハラさせられたけど無事決勝進出。
からの最後そうきますか?酔って服脱ぐのは伏線だったんですね。
これでこのドラマの中で2人目が死んじゃうの?
#6
今回は密度が濃かった。
冒頭は辛い。で、泣ける。ずっと泣いてた感じやわ。
これが金本の弔い方なんやとずっと泣きながら見てた。
金本が辛いのにラジオを面白く持って行こうとする演技。
それを演じる駿河太郎さんの演技がお見事で…。
声は明るめででも顔は辛めで…その絶妙な表情が何とも…唸りましたね。
金本が本音を吐露する場面が舞台ではなくラジオってのもよくできてる。
視聴者は一瞬にしてあの場面ではリスナーになってたと思う。
終始辛い回だったけど、終盤は前が開けた明るい未来が待ってそうな二人が伺えて良かったなと思ってたら…予告でトリオ!?やっぱりそうきたか。
#8
テーマはお笑いやったけど、コメディというよりはヒューマン寄りだった気がする。
最後、回想シーンを流して綺麗に終わりましたね。
蒼い時

蒼い時