sora

だから私は推しましたのsoraのレビュー・感想・評価

だから私は推しました(2019年製作のドラマ)
4.7
【'19/09/14・TV鑑賞】
出演:桜井ユキ、白石聖
最初はあらすじを見てわちゃわちゃしてコメディっぽいものなのかな?と思っていたのですが、主人公である愛が取り調べされているシーンからという「なにがあったの?!」という始まり。
自分をつくって生活していた愛にとって、ハナという存在が徐々に大きくなっていったり、同じドルヲタとの交流も楽しそうだったりしていく中、同僚にそれは共依存していると言われたり貢いでるだけだと言われたりと1話30分なのに内容が濃い。
しかも、そうして応援している人が誰かしら居る人には愛に共感する事も多かったように思います。
ドルヲタではないですが、好きな俳優さんや活動している人が私にも居るので、愛ののめり込んでいってしまう気持ちも、応援して、何かしらプレゼントしたり売り上げに貢献していたりと、人からしたら勝手にやっているだけで、相手になにかを期待しているような感情を抱いてしまったりというのもある。
そんな愛にすごく共感してしまって、辛い部分もありました。
話のテンポもそれぞれの登場人物も配役もよくて、面白かったです。
終わった今、また1話から一気に観たくなってしまう。
駄目なところもあるけれど、とても人間味があって愛が好きでした。
そして、頼れる男!小豆くん。
二人のやりとりも好きでした。
警察に愛を迎えに行った愛の腕を掴んで帰るところとか好き。
手を繋いでじゃないところがまた二人のその時の距離感を感じられました。
サニサイ自体もよかったー!
sora

sora