ぱーでんねん

ルパンの娘 続編のぱーでんねんのネタバレレビュー・内容・結末

ルパンの娘 続編(2020年製作のドラマ)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

和馬に華がエルの一族であることがバレてしまってのシーズン2をどう見せるのかがポイント。
エルの一族は死んだことになってスタート。
「最低。泥棒の分際で警察に気遣わせるなんて。」パワーワードすぎる。
シーズン2をやるのは経費削減の意味のあるのだろうが、深キョンが出ることである程度の数が見込めるからだろう。そこそこな歳なのに全く衰えない。アクションも素晴らしかったが、あれはCGだろうな。
新キャストの橋本環奈。京都弁なまりが新鮮で可愛いかった。
前作に引き続き、グランメゾンにも出ていた大貫さんが演じる円城寺。アナ雪風の歌のカラオケPV風シーンが面白かった。
1話の犯人役、坂口涼太郎。個性的な顔立ちと独特な演技で人気になりつつある。主演を務めることはないだろうが、これからも活躍し続けるだろう。
1話のバラシは華の妊娠。どの作品も1話終わりで見どころを作ってくる。


2話
ひととき融資、これまで知らなかったが、パパ活の延長みたいなのが流行ってるんみたい。
嵐の中の謎演出。コメディ感を強めたいのは分かるが、ここまで強いと少し冷めちゃう

5話
おばあちゃんとはなが入れ替わる設定、面白すぎた。
どんぐりの声で、「孫の旦那やで。接吻してまうかぁ」むちゃくちゃ面白かった。

田中みな実のパワーワード「あざとくて、何が悪いのよ。」
いや、フジでやっちゃうの??