キャラメル

TWO WEEKSのキャラメルのレビュー・感想・評価

TWO WEEKS(2019年製作のドラマ)
4.0
“2週間”
自分の実の娘の骨髄移植のため、無罪であるのに逃亡を続ける父。
三浦春馬さん。恋空、君に届けで一番最初に好きになった俳優さん。その後も出演作品を見ていたけど今回の役もすごくかっこよかった。結城の絶望感や切なさや花ちゃんを助けようとする必死さがすごく伝わってきて毎回ハラハラした!毎回全力ダッシュしてて疲れないのか心配になったくらい笑
稲垣来泉ちゃん。最近のヒット作に子役として出演し続けていて、砂の塔、人魚の眠る家と今回、とっても上手いし毎回泣ける。あの無邪気さと笑顔と涙には毎回驚かされるし今回もこの子が子役なら見ようという気になった!これからも出演作品が気になる!
お母さん役の比嘉愛未さんもコードブルーのナース役のイメージが強いのに完全にはなちゃんのお母さんで。本当に素敵だったし、何より本当に美人だなと。笑
有馬役の三浦貴大さんもすごくすごくいい人なのにこういう役の人がいつも結ばれない。切ないなぁ。でも有馬さんなら絶対あの選択をしたと納得できた。
灰谷役の磯村勇斗さんも朝ドラと今日から俺はのイメージが強いのに全く逆の怖い役で。なのに最後にわかった事実で切なくもなって。怖い役なのにアクションシーンが毎回かっこよかった笑
このドラマをみてよかった!!