Thousand

TWO WEEKSのThousandのレビュー・感想・評価

TWO WEEKS(2019年製作のドラマ)
4.7
春馬くん全力疾走しまくりで大変だっただろうな😣💦でもワイルドで男らしくてパパ春馬素敵。かっこよかった。はなちゃん天使のように可愛くて春馬パパとのシーンがじーんときます。
撮影中はなちゃんは春馬くんの心の支えになってたみたいでハードな撮影で疲れていただろう春馬くんを癒やしてくれてありがとう来泉ちゃん。

作品は勿論良いのですが、メイキング動画がまたよくて、色々動画を見ています。春馬くんとはなちゃんの仲良しコンビがとにかく最高です。
はなちゃんこと来泉ちゃんにものすごく懐かれている春馬くん。
保母さんもびっくりしそうなくらいの春馬くんの子守の上手さというか子供に対しての対応の素晴らしさと、笑顔の優しさ。
春馬くんのクランクアップではなちゃんから「パパに本当の子供ができるまでずっと娘でいさせてください」って言われた時の春馬くんの愛しさが極まったようなほんとに嬉しそうな表情。

はなちゃんと接している春馬くんを見て私は改めて惚れなおし、さらに大大大好きになりましたよ‥。この仲良しコンビの共演はもうないなんて…。
Thousand

Thousand