サ道のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「サ道」に投稿された感想・評価

ますね

ますねの感想・評価

4.0
0
ルーナ

ルーナの感想・評価

4.0
0
ゆるく、サウナの良さと知識でいっぱい
サウナ入ってみたいな
tempalayさすが。どんどん馴染んで離れられなくなる。新曲たのしみ
TT

TTの感想・評価

5.0
12
サウナとは人生。私はそう思います!
 しかし、何事もそうですが、一人一人の趣味や食べ物に好き嫌いが有ります。でも、私は友達や家族からオススメされた趣味や食べ物をまず否定から入るのではなく、そういう考え方や楽しみ方があるんだなぁとまず受け取り、一度体験してみてから意見や疑問をぶつけるようにして、そこで相手の意見に納得がいかなくても、人間考えや性格が一人一人違うので、結局色んな人が世の中に居るんだなぁという結果に至ります笑
 そんな趣味の一つとして最近、ブームになってきているサウナ。正直、私もサウナにハマる前、サウナはお腹の出た沢山のおっさんが狭い部屋の中で暑い中、我慢比べしている様にしか見えなく、何故?暑いだけなのに長時間入ってるんだと、とても不思議でした笑 しかし、私の父に薦められてからは月に3回以上は行ってます笑
前日に筋トレしてパンプアップした次の日、筋肉痛の体にサウナの暑さが染みるんですよね〜笑笑
 そんなサウナは最近女性にも浸透してきて、サウナは美肌効果やまとめると、入るだけでとても健康に良いらしいです笑サウナの他に、お風呂もありますしね!
 と、長く自分語りしてしまいましたが、この作品の主人公はネプチューンの原田泰造さん演じる、ナカタ。
 彼がサウナと出逢ったのは、何もない普通の日のふと立ち寄った銭湯であった。
ナカタは湯船に浸かる前に体と頭を洗い、いざ湯船に浸かっていると、入り口から肩にZというタオルを掛けているおじさんに目を惹かれる。彼も頭と体を洗い湯船に浸かると思いきや、サウナルームに入っていく。そんな彼の後を追う様にナカタもサウナルームに脚を踏み入れる。
伊藤大地

伊藤大地の感想・評価

4.3
0
サウナ好きにはたまりません。
コロナがおさまったら虫Zに会いに行きます。
1039
hmsuga

hmsugaの感想・評価

4.0
0
サウナ好きには最高のドラマ
わ

わの感想・評価

-
0
見ててほっこりするので好きです☺️
今年の夏またドラマ放送あるみたいなので楽しみです!
れーれ

れーれの感想・評価

5.0
0
ちゅき
おもしろい!
motoharu

motoharuの感想・評価

4.4
0
大好き!サウナより岩盤浴派だけど。
>|