エジプシャンパーティー

凪のお暇のエジプシャンパーティーのネタバレレビュー・内容・結末

凪のお暇(2019年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

めっっっっちゃ良かった〜〜〜
最後みんなそれぞれ自立して生きてくところが最高だった....
凪、幸せになってな....
凪の「偉いことになってしまった...」って言い方が可愛くて育ちの良さが出てる...可愛いよ、凪......
黒木華さんがとにかく愛らしい、毎回Tシャツがその回の内容と絡んでるところが面白かった。凪のストレート、女子アナスタイルはめちゃくちゃ可愛いし、ありのまま凪は抱きしめたい、どっちも可愛いよ凪...
シンジはモラハラヤッベ〜〜って思ってたんだけど実際は凪が大好きで可哀想だけど過去に傷つけた事実は事実よな。って思ってしまう。けど毎回パレスから帰る時号泣してるシンジ愛おしすぎる。お前も幸せになれ!素直になんな!
ゴンさん....あぁメンヘラ製造機....メンヘラ製造機の人って人が1番欲しい言葉をあげられるしやって欲しいこともわかるからその人抜きでは生きていけなくなるのたち悪すぎるよな...メンヘラ製造機曰くメンヘラになってくのって複雑な性格の子だからなかなか他に依存できる先がないらしいね...そんなゴンさんが初恋に目覚めてしまってわたしは泣きました。身体の関係持ったくせに凪ちゃんの顔恥ずかしくて見れない...みたいな純情になってしまって心臓止まった、なにそれ。ゴンさん人の心あったんか。くそ〜お前も幸せになってくれな。
パレスの人たち、バブルの人たちが皆んな善良で優しくて、でも問題を抱えてたりして完璧じゃなくて、困難に立ち向かっていくところがカッコ良かった。
最近気づいたけど映画の中で1番嫌いなシーン親戚の集まりのシーンと誰かがいなくなった瞬間悪口を言い出すような意地悪な会社の人間だわ。この映画どちらもあってギャーーーーってなった。
人のことどうとか口出したくない。けど嫌いな人間とか気に食わない人間のこと言いたい気持ちもわかる。ジレンマ。けどその人の人生なんだから絶対口に出すのは違うよね。
家族との和解できたのかな、二人とも。あまりそういう描写無かったね。
市川さんみたいに可愛いと努力が認められないの辛過ぎる。市川さんはまじで不憫...
坂本さんの最後好きすぎるんだけどパワーストーン早く買いなおして坂本さん!!!!