凪のお暇のネタバレ・内容・結末

「凪のお暇」に投稿されたネタバレ・内容・結末

がもんさんが泣いてる姿が、とても好きでした。

終わり方も良いですよね。

だれかと一緒になることだけが幸せの正解じゃないので。
高橋一生が好きすぎるので見てみたが、
中村倫也もかわいいですね、、、

凪と母の回はもうほんと腹立つ
演技うますぎ問題

1話の慎二怖過ぎて震えたけど
めちゃめちゃ泣く慎二かわいすぎる

知らないだけでこういう愛あるのかなあ
あったとしても、好きな子いじめちゃうのは
絶対だめでしょがーー

最終話になるにつれて
すっごい慎二のこと好きになったけど
よく考えてみれば
根本的に渋滞でめっちゃ不機嫌になるとかは治らないよね
知らんけど

尊いわーー
恋愛話に見せかけて最後は誰ともくっつかない。

まさに、アナ雪戦法
中村倫也さんのビジュアル作り込みすぎ感拭えないけど、最終話にはそんなんよくて涙出てしまった。黒木華さん良いな〜、爽やかだけどしっとりした、不思議な空気。
どちらともくっつかない終わり方が、恋愛よりも凪の成長にフォーカスされているカンジで良かった
凪がどんどん自分になっていって素敵だなと感じた。
おもしろかった!
不器用で凪のことが大好きな高橋一生の役が好き。ゴンさんよりシンジ派です!
凪ちゃんの周りみんな優しい。
面白かった〜!!

空気を読んで相手に合わせようとして、本当に言いたいことを言えなくなってしまう
凪ちゃんの気持ちも共感できる

だから全てを白紙にしてやり直すっていうのはスッキリする!

慎二、クズ男だけど本当は凪のこと大好きっていうのがわかるから毎回好き度が上がってく、ゴンもゆるくていい
黒木華さんも素敵

本当に凪と慎二は言葉足らずすぎてムズムズする〜
でもお友達のような、恋人のような、ムカつく相手のような2人の関係性好き!
復縁して欲しかったけど。。

久しぶりに勢いよく見れたドラマでした!
* 私も今軽いお暇期間だからこんな日常送れたら楽しいだろうなって思って見てた。

* 最後に高橋一生演じる元カレとも、中村倫也演じる気になる彼の告白も断って新たにクリーンになって再出発する最終回は、私の求めてる終わり方ですごく良かった。

* 高橋一生みたいなひねくれすぎた男っているのかな?何かそこは現実味がないな、って思った。あと、唐田えりか出てたんだ。何か報われないというか、女性から好かれない役が妙にお似合いに見えるのは私だけだろうか。
>|