Qちゃん

ツイン・ピークス:リミテッド・イベント・シリーズのQちゃんのレビュー・感想・評価

4.5
ヤバイわほんと1話目冒頭から震える。こんな仕込みアリ??天才的。

ツインピークスの第2シーズンは打ち切りに近い形で終わったって聞いてたからヤケになってあの衝撃展開やと思ってたのに、伏線かよ!

映像がますますソリッドになってリンチ節炸裂。ストーリーも気になる引っ張る!

今回はなんかブラックロッジは味方、なのか!?ダギー周りめっちゃコミカル。ブラックロッジに仕事手伝って貰いてえー!儲けさせて貰いてえー!!笑

そしてこれまでに謎のままで終わった事項の謎解きが!あんなに謎だった青い薔薇に、うわ、ダイアン出たぁー!!まさかクリアにしてくれるとは思ってもみなかった!しかも役者あの人か!笑

だが正直、25年の時を経て、過去シーズンのキャストたちがこれだけ出てきてること、それだけでもう泣ける。
ローラ!!ヤバイ、ローラだ!!
てかもうボビー!!おまえクズやったんに、、4話の男泣き、マジ1番感動したシーン。
ホーク、相変わらずマジ内面外面合わせてツインピークス随一のいい男。

アマンダサイフリッドとかナオミワッツとか、リンチ常連ではあるけど豪華なキャストが来ると、変な話だけど、作り物のドラマだと思い出す。なんか自分の知ってるツインピークスの世界に、現実世界の異分子入ってる感が否めない。でも、ナオミワッツの役好き!

何気にアメリカ政府・社会批判挟まってることあって意外でビックリした。あとアメコミへの露骨な批判とか。笑

そして何より!風呂敷畳まれたと思ったのに吹っ飛んだラストにビックリした!
Qちゃん

Qちゃん