green狂人

ツイン・ピークス:リミテッド・イベント・シリーズのgreen狂人のレビュー・感想・評価

4.8
はー、、見てしまった。25年分の空白をたった1ヶ月で。。

ナオミ・ワッツ、ローラ・ダーンのリンチファミリーも加わってリンチの集大成と言えるような作品だった。2人はこのシリーズのヒロインでもあった訳で、2人の大ファンとしては最高の極みだった。
ファンムービーでもあったし。とくにツインピークスのみんなが好きで好きでしょうがなかった。みんな歳をとったのに、雰囲気そのままでいてくれるのがほんとに凄かった。

ただ作品としてはちょっとって感じもあったね。クーパーがクーパーに戻るのが遅すぎたし、バイオレンスなシーン多めだったし、意味不明な描写がずっと続いてて飽きる時もあった。シーズン1,2の方がわかりやすく笑えるシーンとかも多かったかなぁ。
でも最後の最後にローマパーマーに戻ってくるの、やっぱり鳥肌がたった。

車のシーンはロストハイウェイだし、ホテルはインランド・エンパイアだし、劇場はマルホランド・ドライブだし、クーパーとダイアンはブルーベルベットだし、って感じで色々楽しかったなぁ。

リンチが出過ぎ。多分シーズン1,2より全然出てる。25年でも進化しない補聴器を使っていてウケる。
green狂人

green狂人