ちびたましろ

レジェンド・オブ・トゥモロー<サード・シーズン>のちびたましろのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

海外ドラマにハマったきっかけになった作品ってなんだっけ…?

もう随分長い事海外ドラマをレンタルやCSで楽しんでるけど改めて考えると思い出せない。

最近新たにリリースされるタイトルはどっぷりハマってた以前のドラマと比べるとちょっと入り込めない事もあり、少しずつ『海外ドラマ離れ』が進みつつあります。
そんな僕がそれでも新シーズンを楽しみにしてるドラマの1つがDCの一連のシリーズ。

『レジェンドオブトゥモロー』はその内の1つ。

ただこの作品は毎シーズン序盤がちょっと退屈…どこがどうという事は考えた事ないんだけど。

もっとも話が進むに連れて面白くなってはいくんですが。
今シーズンは悲しい別れがあったり、新たな旅立ちがあったり『アロー』に出ていたダミアン・ダークが復活したり…最終決戦の悪ふざけ(?)はアリだと思う、フラッシュやアロー、スーパーガールでやられたらちょっと違うと思うけどw

海外ドラマでは個人的にはDCの方が面白いと思うし、この作品は他の作品のキャラの二次使用の自由度が高そうだから今後もまだまだ期待したいところです。