つかっちゃ

レジェンド・オブ・トゥモロー<サード・シーズン>のつかっちゃのネタバレレビュー・内容・結末

3.7

このレビューはネタバレを含みます

シーズン2の最後、街に恐竜が沢山いるなど時代をめちゃくちゃにしちゃったーって終わりが気になってて、自分の中でハードルが上がってたら1話目で恐竜が回収されてキョトンとした。

でも、それからのアナクロニズムを修正していくのはタイムトラベルあっての展開で面白かった。

というか、ネイトってこんなにお茶目なキャラだっけ?笑 ていうぐらいハッチャケててウケた。

ミックもどんどん愛されキャラになっていく印象がある笑

ダミアン・ダークも話が進むにつれてお茶目になっていくの面白かった。シリアスでクールなイメージがあったけど娘がいることで、こんなに変わるのか笑

クロスオーバー作品を先に見てたから知ってたけど、随分前に見たから忘れていた出来事。シュタイン教授がいなくなるとは思わなかった…。シュタイン ロスだよ…。ジャックスも船から降りて新しい人生に進むところが泣けた。

そのあとウォーリーが出てきて合流するとは誰が予想できただろう。毎シーズンにスピードスターがいたのとファイヤーストームがいなくなって、キャラ的に物足りないところだった。

そういえばトロイのヘレン役の女優どなた?スゴく可愛いくて綺麗だし、絶世の美女すぎて女優名を知りたい!!!セミッシアへ送ったとき何か見たことあるなと思ったら、ワンダーウーマンの島だったの胸アツだった…!