Tatsu

レジェンド・オブ・トゥモロー<サード・シーズン>のTatsuのネタバレレビュー・内容・結末

4.8

このレビューはネタバレを含みます

家族の絆について重点を置いていたシーズン3でしたが、このテーマのおかげでレジェンズの絆についてより深まっていてとても楽しいシーズンに感じられました。
序盤2話まではかなりダレているように感じてしまったのですが、それ以降は新キャラも登場しかなりの密度で楽しい話が詰まっていて飽きることなく楽しめる良いシーズンとなっていました。
ファイヤーストーム組が船を降りてしまったのは残念でしたが、入れ替わるかのように登場したコンスタンティンやウォリーでテンポがモタつくことなく話が動いていたのも良いです…👍(ウォリーは便利すぎるのですぐ降りてましたけど)。
そしてこのシーズンはなんと言ってもビーボでしょう。間違いなくビーボがMVPです。巨大化するビーボ。ラスボスを『正義の抱擁』で倒すビーボ。どこを見てもビーボ。ビーボ。ビーボ。全部ビーボです。ここまで見てもビーボが謎の存在なのが強いです。よく分からない青いふわふわのぬいぐるみなこと以外分からない。

シーズン3のお気に入りエピソードは『僕のともだち』、『ビーボ』、『ノラ・ダーク』、『タイム・ループ』、『死のトーテム』、『正義の抱擁』です。特に『タイム・ループ』はかなり完成度の高い1話でした。レジェンズ最高……。