レジェンド・オブ・トゥモロー<サード・シーズン>のネタバレ・内容・結末

「レジェンド・オブ・トゥモロー<サード・シーズン>」に投稿されたネタバレ・内容・結末

家族の絆について重点を置いていたシーズン3でしたが、このテーマのおかげでレジェンズの絆についてより深まっていてとても楽しいシーズンに感じられました。
序盤2話まではかなりダレているように感じてしまったのですが、それ以降は新キャラも登場しかなりの密度で楽しい話が詰まっていて飽きることなく楽しめる良いシーズンとなっていました。
ファイヤーストーム組が船を降りてしまったのは残念でしたが、入れ替わるかのように登場したコンスタンティンやウォリーでテンポがモタつくことなく話が動いていたのも良いです…👍(ウォリーは便利すぎるのでシーズン4でもう降りてましたけど)。
そしてこのシーズンはなんと言ってもビーボでしょう。間違いなくビーボがMVPです。巨大化するビーボ。ラスボスを『正義の抱擁』で倒すビーボ。どこを見てもビーボ。ビーボ。ビーボ。全部ビーボです。ここまで見てもビーボが謎の存在なのが強いです。よく分からない青いふわふわのぬいぐるみなこと以外分からない。

シーズン3のお気に入りエピソードは『僕のともだち』、『ビーボ』、『ノラ・ダーク』、『タイム・ループ』、『死のトーテム』、『正義の抱擁』です。特に『タイム・ループ』はかなり完成度の高い1話でした。レジェンズ最高……。
シーズン2の最後、街に恐竜が沢山いるなど時代をめちゃくちゃにしちゃったーって終わりが気になってて、自分の中でハードルが上がってたら1話目で恐竜が回収されてキョトンとした。

でも、それからのアナクロニズムを修正していくのはタイムトラベルあっての展開で面白かった。

というか、ネイトってこんなにお茶目なキャラだっけ?笑 ていうぐらいハッチャケててウケた。

ミックもどんどん愛されキャラになっていく印象がある笑

ダミアン・ダークも話が進むにつれてお茶目になっていくの面白かった。シリアスでクールなイメージがあったけど娘がいることで、こんなに変わるのか笑

クロスオーバー作品を先に見てたから知ってたけど、随分前に見たから忘れていた出来事。シュタイン教授がいなくなるとは思わなかった…。シュタイン ロスだよ…。ジャックスも船から降りて新しい人生に進むところが泣けた。

そのあとウォーリーが出てきて合流するとは誰が予想できただろう。毎シーズンにスピードスターがいたのとファイヤーストームがいなくなって、キャラ的に物足りないところだった。

そういえばトロイのヘレン役の女優どなた?スゴく可愛いくて綺麗だし、絶世の美女すぎて女優名を知りたい!!!セミッシアへ送ったとき何か見たことあるなと思ったら、ワンダーウーマンの島だったの胸アツだった…!
相変わらずおもしろかった
段々、魔術系に変わってきたけどそれでも各キャラが良い味出してて
チームも入れ替わりあるけど毎回みんな、何だかんだ仲良くて好き
あと、最後のビーボめちゃくちゃ面白い展開(笑)
でもリップが居なくなったのはさすがに悲しかったな。
レジェンドオブトゥモロー
シーズン3全18話見終わりました〜👏
面白かった〜😆
今回から新たな仲間も加わって
レジェンドらしさが盛りだくさんでしたね‼️6つのトーテムを集めて1つになると悪魔を倒せるというストーリーも好きな感じでした
ビーボが可愛すぎて笑笑
まさかのあそこでビーボって笑笑😂

今回も笑いあり、感動あり
面白かったです
レジェンドのメンバーではネイトが好きです😊

ドーミネーターの赤ちゃんも可愛すぎでしたね😂👍

シーズン4が待ち遠しいです😆
海外ドラマにハマったきっかけになった作品ってなんだっけ…?

もう随分長い事海外ドラマをレンタルやCSで楽しんでるけど改めて考えると思い出せない。

最近新たにリリースされるタイトルはどっぷりハマってた以前のドラマと比べるとちょっと入り込めない事もあり、少しずつ『海外ドラマ離れ』が進みつつあります。
そんな僕がそれでも新シーズンを楽しみにしてるドラマの1つがDCの一連のシリーズ。

『レジェンドオブトゥモロー』はその内の1つ。

ただこの作品は毎シーズン序盤がちょっと退屈…どこがどうという事は考えた事ないんだけど。

もっとも話が進むに連れて面白くなってはいくんですが。
今シーズンは悲しい別れがあったり、新たな旅立ちがあったり『アロー』に出ていたダミアン・ダークが復活したり…最終決戦の悪ふざけ(?)はアリだと思う、フラッシュやアロー、スーパーガールでやられたらちょっと違うと思うけどw

海外ドラマでは個人的にはDCの方が面白いと思うし、この作品は他の作品のキャラの二次使用の自由度が高そうだから今後もまだまだ期待したいところです。