オヂサン

レジェンド・オブ・トゥモロー <ファースト・シーズン>のオヂサンのネタバレレビュー・内容・結末

3.4

このレビューはネタバレを含みます

クライシスと間違えて見始めました…(恥)
1期よりも2期の方が面白い。

とにかく船長がやりたい放題してるドラマです。途中からスナートとフラッシュ観たさに切り替わり、もっとフラッシュ出てくるかなと期待したけど残念!!

自分の目的を果たすため、最初はみんなを騙してついてこいと全員連れてきて、危なくなったら心配だから!死なせたくないんだ!とみんなの意見聞かずに其々を変な時間軸に返すっていうのはあまりにも身勝手過ぎないかい?

フラッシュのクロスオーバーでちょこちょこ見かけた方達が出てくるので観れましたが、やはり寄せ集め感は否めないかもしれません。個人的には楽しめました。ケンドラが美しいのですよね…シスコとは合わないよな、と。みなさんが大好きなウェントワース君…スナート……本当に好きです…。フラッシュで出てきたあの名言も聞けて良かった。ミックも非常に良い味を出しています。

そして他のDCドラマより予算が少ないのかしら…多分スターラボとかのセットを作り替えてるのかな…NG集で色んなキャストさんが舞台セット壊してるのには笑ってしまった。簡単に壊れすぎやで!!笑 もう少し予算上げてあげて…🤤
オヂサン

オヂサン