サバ柄のサクラ

ゴー・バック夫婦のサバ柄のサクラのレビュー・感想・評価

ゴー・バック夫婦(2017年製作のドラマ)
5.0
ナムギル(チャン、ギヨン)、めちゃカッコイ〜イ!! 

ジンジュ(チャン・ナラ)が劇中で『おばさんを、ときめかさないで!』というセリフを言ったけど、まさにそう!
観ているおばさんまで、ときめかさないで!!笑

物語は夫婦愛、家族愛、友情、色々と詰まっていて、本当に良いドラマだと思う。

ジンジュが車の中やバスの中で子供を思い出して泣くシーンは、感情移入してしまい、胸が張り裂けそうになった。

その反面、タイムスリップした当初は、初恋の人を追いかけるバンド(ソン・ホジュン)を観て、『そうそう男って、こうなのよねー!』て妙に納得してしまった。

妻は何をしていても、四六時中、家庭や子供のことが頭から離れないけど、夫は家庭が一番でも、その場の状況に適応して気持ちのチャンネルを切り替えられる。
でも、世間の夫を代表したようなバンドが、ジンジュに再び惚れていく様子は、観ている私も嬉しかったし、お互いの事を本当に大切な存在だと気づけて良かった。

私もタイムスリップしたら、きっとジンジュのように過ごすが、急な坂道を下って止まらなくなったら、ナムギルに抱きしめてほしい! そして、居酒屋で『好きなものは、おまえ』と言われたい。

その思い出だけで一生、幸せな気分で過ごせると思う。