BATWOMAN/バットウーマン <シーズン3>のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『BATWOMAN/バットウーマン <シーズン3>』に投稿された感想・評価

Redhood

Redhoodの感想・評価

4.6
シーズン1.2.3まとめての感想です‼︎
ルビーローズ最高でカッコいい‼︎
途中で主演が交代しましたが、1シーズンを無かった事にせず続けてくれたのも嬉しかったです‼︎どちらもかっこいいですよ‼︎

すんごいスッキリしたファイナルシーズン。
3になってから見やすくてこれなら
続いても良かったのに…と思える。

アリスと組む展開やっときた!
最後まで可哀想やけどいい子よな…
ジャヴィシア レスリー…

>>続きを読む
yh

yhの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

打ち切りの割には綺麗にまとまってて良かった。
モントーヤが『ゴッサム』と同じキャストだったのは懐かしさがあった。後半は空気だったけど。
ポイズン•アイビーもジョーカーもオリジナルには及ばないものの、…

>>続きを読む
軽率

軽率の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

家族の話ではないところが良さだったのに、家族の話にされてしまうと、ケイトの立つ瀬がないんだぜ…。
という不満は置いといて、ヒーロー2.0、ヴィラン2.0の話としてはまとまってて良かったと思う。
もと…

>>続きを読む

二代目バットウーマンのジャヴィシア・レスリーがシーズン2作目ですっかり馴染んでいる。
ゴッサムシティを守ると同時に家族、恋人、姉妹愛を取り戻していくという展開。

男性がルークとマーキスくらいしか、…

>>続きを読む
Reno

Renoの感想・評価

4.8

かなり綺麗に終わったファイナルシーズン
今シーズンはエピソード数も減ったし、良い意味でシンプルなストーリーラインなのが良かった

ヴィランもマッドハッター、キラークロック、フリーズ、ポイズンアイビー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事