kanegone

グランメゾン東京のkanegoneのレビュー・感想・評価

グランメゾン東京(2019年製作のドラマ)
3.7
キムタクほど先入観持って見られてる俳優もいないだろう。
もっと脇役とか、万能感のない役をいっぱいやればいいのに、と思いながらもう何年も経つ。

今回のドラマも、「どんだけ気取ってもお前はブラッドリークーパーにはなれやしねえよ」という目で見てしまうし、内容もいつもの「情熱燃やして下克上」まんま。

でも、日本で撮影した部分は、思ったより面白かった。レビュー数が少ないので評価が不明だけど、とりあえず次も見ちゃうのかな、これ。

2話目
キムタクの怒鳴り演技、貫禄不足だからただのワガママに見えちゃうんだよなぁ。脇が豪華だから見てられる、という印象は覆らず。
でも、ミッチーのアシになった場面は良かった。キムタクも一年くらい、脇役をやりまくればいいのに。

その後も意外と見てる。もうすぐ最終話だけど、予定調和すぎてすごい。

その後
なぜか、最終話まで見てしまった。。
なんだかんだでキムタクには引力がある、ということか。
キムタクのアゴまわりの肉のスッキリさは大したもんだと思うし、キムタクが「育てる」役としてやりきった最終話はよかった。

二度観たいとは思わないけど、最後まで見て悔いのないドラマではありました。