Hono

グランメゾン東京のHonoのネタバレレビュー・内容・結末

グランメゾン東京(2019年製作のドラマ)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

おもしろい!
これまでこの枠のお仕事お勉強系?は1話目が見にくい(見始めるのに気合がいる)感じやったけど、個人的にそれはノーサイドゲーム で打破できた!そのおかげでグランメゾンも今回見れてるし、ハマれてる!(あー、あとは朝ドラの壁を越えるのみやなあ。)キムタクドラマあんまり見てない派やったけど、めっちゃ今回ハマってない?なんか、職人肌がぴったりはまってるきがしてる!かっこいいよなあ〜〜って思う。
鈴木京香さんもおばちゃん感でてての良さがあるよね。おばちゃんといえば松下由樹さんの幸恵さんもそう(G線)!ターゲット世代をドラマ内に入れることで共感を得る的なそれなんかな。、。
とりあえずフレンチ食べたーいという気分…!
丹後さん熱い男で好き!グランメゾンに来て欲しい!手塚とおるさんはとりあえずあのいやみったらしさがもう堪んないよね!笑 って思わへん?毎回、なんやねんこの人って思うもん。すごい。ボイスの時は伊勢谷さんがメインやったけど、今回は毎回出てくるし出てきたらわりと湧く。

最終回、手塚とおるさんはエセ大阪弁で口説かずに何度も通い詰めて土下座して素材をもらってきたのがグッときた。
Hono

Hono