Ayumi

カーニバル・ロウ シーズン1のAyumiのレビュー・感想・評価

カーニバル・ロウ シーズン1(2019年製作のドラマ)
-
見た目が違うだけで何も違わないのに、なぜ人々はお互いを憎しみあってしまうんだろう。憎しみは憎しみしか生まない。


アメリカの映画館で予告を見た時から気になってはいたんだけど、ドラマなら見る機会ないだろうなと思ってた。

ら、まあ色々あって見ることになりました笑

ドラマ初レビューがこれになってしまった。全然良いけど。

序盤は設定を理解するのが大変だったな。国とか種族とかクリッチってワードとか、理解するまでに時間かかったけど、まぁファンタジーは何でもそうか。

月の王国の話からだんだん面白くなってきて、割と一気見しちゃったな。ヴィニエットとファイロの関係がありがちだけど好きだった。最後泣かされるとは思わなかった。

主役2人以外のキャラクターもみんな魅力的よね。イモジェンが結構好きです。

途中まで何度もミスリードを挟みながら黒幕に辿り着くの、ドキドキしたしそう来るかって感じで良かった。

バラバラに話が進んで行ったのが最後繋がるんかと思ったけど、全然まだシーズン2に持ち越しって感じだったな。普通に気になるので、出たら見ます!

あと最後に、画面暗すぎ!部屋暗くして見ても見えないってどういうこと??笑
Ayumi

Ayumi