テレビ演劇 サクセス荘のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「テレビ演劇 サクセス荘」に投稿された感想・評価

せい

せいの感想・評価

3.8
0
2.5次元俳優をキャストに、軽いリハーサルをしたあと本番は一発撮りで行うという、舞台のような感覚で見れるドラマ。
一発撮りだからこそ起こるハプニングや、アドリブ合戦など、本編終わりに見れる反省会を踏まえてまた見ると楽しい。
ただ、やってることは新しいが、どうしても俳優のファンじゃないと見ないだろうな〜とは思う。私も俳優目当てに見始めたし。脚本もたまにえっそこで終わり?となる話もあるので…。
個人的には(俳優のファンというのは大きいと思うけど)凄く楽しめたし、なんならDVDBox欲しいくらいハマった。
一番好きなのは6話。アドリブ回。
正直2話の時点で思ってたけど寺山さん天才すぎるな…?6話だけ何回見たか分からないけど毎回めっちゃ笑ってる。
「お母さんって本当に大変!」
「もう200円で食材買えた!アッー↑」
が狂おしいほど好き。
CHIHIRO

CHIHIROの感想・評価

1.5
0
学生の演劇見てる感じ
喧嘩のシーンだけ慣れてる感じでよかった
だとこ

だとこの感想・評価

-
0
サーとムーさん
星5以上付けれる。面白かった。
正直わたしは、若手俳優さんの知名度を利用したしょうもないクソ脚本なんだろうなと思ってました。(実際そういう物がある)

全て見終わりましたが、思った以上に良くて感動しました。

超個人的意見なんですが、ドリフターズやLIFE!などのコント番組を見ているような感覚でした。実際コント番組ではないんですけど。


こういうものが普段のゴールデンタイム辺りで観れたら最高なのになぁ。

この番組を通して定本くんを知りました、彼の演技めちゃくちゃ好きです。
たまみお

たまみおの感想・評価

5.0
0
玉ちゃんが出てたから見たけど、ムーさん面白いキャラしてる。
このドラマで初めて楓馬君知ったけど、
私の好きなキャラしていてサクセス荘での推しになった。
みょん

みょんの感想・評価

4.3
0
アマプラで鑑賞

反省会まで見てひとつの作品であると個人的には思う。
身内感が強い回は時々あるが、何が起こるか分からないドキドキで毎回笑いながら楽しく見てました。
つ

つの感想・評価

4.0
0
反省会までみるべきだと思う作品。
シネマ

シネマの感想・評価

3.8
0
刀ミュメンバーを観たくて。予想外にムーさん(玉城裕規さん)のファンになった(^∇^)♪。10人が均等に出演すると良いのだけれど…。2ndシーズンあるそうです。一部メンバーが変わっているようです。
0w0

0w0の感想・評価

4.0
0
誰もがサクセスするために悩みながらも今日を生きて明日に向かう。夢を見ることも諦めることも悪いことじゃない。途中で挫けてしまうこともあるけれど、仲間がいれば乗り切れる気がする。

身内感が強く出演者を知らない人にこの面白さ伝わるのかどうか…。
毎話何が起こるかわからない闇鍋みたいな番組。
>|