otenbaluna

わたし旦那をシェアしてたのotenbalunaのレビュー・感想・評価

わたし旦那をシェアしてた(2019年製作のドラマ)
3.5
あまり女同士のドロドロが得意ではないのでどうなのかなと思いつつ観たけど、3人の女性達がわりとサバサバしてる感じで、譲らない所はバチバチするけど、協力する所は協力できる人達だったし毎回の課題の答えや謎が気になって最後まで一気に観た。お母さん達がみんな子供を大切に想っているのが伝わって特に最終話は泣いてしまった。母親と息子、娘との関係についても考えさせられた。

恭平さんの、自分の大切な人達を守る計画はすごいんだけど、それぞれの家庭で完璧すぎる夫でなんだかなぁと思った。まぁ結婚はしてないから法律的には問題ないけど、妻としてはやっぱり裏切られた感と私って何だったんだと思っちゃうよね。色々あったから、皆さんそれを乗り越えられる程の愛情を感じたんだろうけど…

キャストの皆さんの演技にすごく引き込まれた。小池栄子さんはほんと安心して観てられるし、夏木マリさんはいつも通り素晴らしかった。りょうさんも岡本玲さんも赤楚衛二さんも役のイメージにぴったりだったし黒木啓司さんも怪演だった。子役の子達も可愛かったしマンゴー体操のよしお兄さんも気になった。

続編?があるみたいなので観てみたい。