わたし旦那をシェアしてたのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「わたし旦那をシェアしてた」に投稿された感想・評価

何者かに殺害された男性:天谷恭平と事実婚を結んでいた3人のシングルマザーが、遺言や嘘などを巡って駆け引きを繰り広げていくさまを描く人間ドラマ。

見入ってしまうような話では無いのだけれど、気軽に楽しめる話だった。
小池栄子、りょう、岡本玲。
三者三様の演技が非常に鮮やかだった。
それをまとめるように演技する夏木マリがやはり圧巻。

最終話のお別れのシーンが僕は好みでした。
YM

YMの感想・評価

3.0
0
自信だいじ。
疑うってこわい。
悪くない、むしろ面白い。

サスペンスヒューマンドラマ
どっちつかずで
なんかこう…物足りない感じはするけど
良い話ではあります

シングル親は、結局金。
シングルシェアハウスは、
本当に有ればいいのにって思うな。
こんな上手くいかないだろうけどさ。
きっと救われることもあると。

小池栄子は良い役者さんですね、
TOT

TOTの感想・評価

3.0
0
Gyao!の無料配信が4月末とのことでダラダラ見てたのを最後まで履修。
フワフワ設定のまま煽りまくってエスカレートしていく展開が「THE 大映」。
松田が可哀想過ぎていたたまれない。
キャストが過剰演技に走りがちな中、赤楚さんだけちょっと生っぽい演技(素人くさいとも違う)で目を引く。
今作を見たプロデューサーさんがチェリまほに起用したのも納得。

赤楚さん履修ポイント
・前髪クネ男
・かわいそうかわいい
やまだ

やまだの感想・評価

4.0
0
結構おもしろかったけどこんな男いたらやだな…
屁理屈だわぁ
カーネル

カーネルの感想・評価

3.2
0
ストーリーが3人分あるのでちょっと鬱陶しいところもありますが、最後まで引っ張って引っ張って強引なくらい引っ張ってのラストシーンは、やっぱりね。けど嫌いじゃないラストでした。
やっぱり渡辺真起子はカッコいいなぁ。
車椅子に乗っても強さが滲み出てる!
森を演じた黒木啓司はH&Lのロッキーのイメージが残っていたので、地味に見えてしまいました。

最近話題の赤楚衛二出演作品。
脇役とは聞いていましたが、なかなかのキーパーソンで、出番もほぼフル出場。彼の芝居を堪能できました。サンダルに腰縄と手錠は彼の表情が巧くて見たくなかったなぁと思わせてくれました。抑えめな演技でしたが、なぜこのドラマでもっと注目されなかったのか不思議です。決して下手じゃないのに。
と、思っていたら
今日読んだ批評誌のGALAC 5月号で
旦那シェアが〝チェリまほ〟の安達役を赤楚衛二にオファーする大きな要因だったと本間プロデューサーが述べられていました。
やはり見てる人は見てるって事です!
ももやま

ももやまの感想・評価

3.8
0
3人と事実婚て絶対無理、ボロ出るじゃん、、金持ちならできるんだろうか。
できたとしても他の設定が無理あるのではと思ってしまった。

とりあえず展開が気になるので見続けたけど、最後までそんなわけ、と思ってしまった。こういうドラマなので仕方ないけど
sudan

sudanの感想・評価

3.9
0
小池栄子が好きで見てみた!サスペンスっぽくて見てて面白かった!
鯖

鯖の感想・評価

2.9
0
サスペンスじゃなくてヒューマンだった。キャストは良かったのにストーリーは特に胸打たれるところが無かったな…最終回みたいにコミカルな方がむしろ面白かったりして🤔
らまんば

らまんばの感想・評価

3.4
0
タイトルからしてつまらないドロドロした昼ドラ系統かと思っていたけど実際は全然違ってたー。最終話は些かモヤモヤするけど、それまでは面白かったー✨
>|