ナツキ

メリー・アン・シングルトンの物語のナツキのレビュー・感想・評価

5.0
エレンペイジ出てるしボブザドラァグクイーンも出てるしキャスト最高では?!って軽いノリで見始めたんだけど、私にとって大切なドラマの1つになりました。

なんだろう、そもそも働いてても全然お金なかったりとか、デート相手に電話しようとするおじさんに、「21世紀なのに電話なんてサイコパスよ」(これめちゃ名言)って言ったり、今の私たちの世代のリアルな生活というか感覚が近いもので、わかるぅって終始なってた。

し、性的マイノリティがこんなにも出てくるドラマが存在する現代が愛おしくてなあーーー。このドラマと同時進行でライアンマーフィーのPOSEも見てて、キャストも実際にマイノリティの人を中心に使う作品が出てきたの、本当に嬉しいなあ!
2019年なのにいまだにこんなことあんのかよ?!?ってこの時代を恨むこともありますが、マイノリティの活躍の場がどんどん増えていっているこの時代に生まれてよかったなと思うこともあります。

わたしもあんな素敵なところに住みたいなあーーーーーー。共同生活めっちゃ憧れる。

にしてもエレンペイジはやっぱ最高だなあ。一番好きな女優さん!theハリウッド女優って感じじゃなくて、等身大の人間感とか、ボーイッシュなとことか、笑うと滅茶可愛いとことか全部好き!!!!!
カミングアウトしたエレンペイジにこんな役がくるって素敵な世界だよなー!

あとベン!ロシアンドールであの俳優さんを知って一目惚れでしたが格好いいねえーーーーーー!Netflixに気に入られてるようなのでこれからもいろんな作品出てくれるだろうし私は推します!!

あと、他の人も言ってるけどNetflix Japanは毎度のことですが邦題つけるの下手すぎな?!?もうむしろ原題のままでいいよ?!?!?邦題が変なのおおすぎて、見る気なくなるの多い。実際見てみたら滅茶面白かったりするから勿体無いよねえ。メリーアンが主人公なの?よくわからん。
ナツキ

ナツキ