エルスワールド 最強ヒーロー外伝のネタバレ・内容・結末

「エルスワールド 最強ヒーロー外伝」に投稿されたネタバレ・内容・結末

もうヤングスーパーマンのOPと、同じケント農場を見れただけで私は満足。
(まさかこの作品で私の青春時代とも言えるヤングスーパーマンに出会えるとは思いもしなかった。考えてくれた人ありがとう)

オリバーがフラッシュスーツを着た時は笑ってしまったんだけど、バリーは凄い似合ってて新たな一面を見た気分。
アローバースはフラッシュしか追っていないため、クラークケントとは初めてだけどイメージと違っていい感じ!
(この二人のドラマが制作中らしくて楽しみ)

Part1を見たまでの感想はこの通りだけど、それ以降はねぇ……(笑)
前回のアースXは後半が面白くて巻き返せたけど、今回は後半が面白くないなぁ。

次のクロスオーバーエピソードへの前触れって感じなんだろうけど、フラッシュにアロー、スーパーガール、スーパーマンなんて来ちゃったらもう敵が弱っちく見えちゃってハラハラしないわ。
クライシスがちょっと心配…。
クロスオーバー編。今回はレジェンドチームは無しだけど、ようやくルビーローズ演じるバットウーマンを観れた。物凄くカッコいい🦇バリー、カーラ、オリバーは何度もクロスオーバーで揃ってるけど、そこにバットウーマン、スーパーマンが揃うとIWの時のように興奮した。 毎回クロスオーバーの話は1話は面白いけど全話通して観るとそこまで面白くなかったけど、今回は全話面白かった。 クラークケントのスモールヴィルシーンのBGMは粋な事をする。 
現在本国で放送中の新シーズンでのクロスオーバー『Crisis on Infinite Earths』は、今回が前編だとすると後編になるのかな。フラッシュの多元宇宙論のアース設定のお陰で、無理な事も出来る笑 
ちょっとヒーローが少ない感じがしたけどまぁ楽しめました。バッドガールのアクションも少なかったので今後の展開で露出が増えていくのでしょうか?結局自称神さまもあまり動かず、アメコミアクションでスカッとするのが好きな私には、もう一声!という感じでした。でもまた観てしまうとは思います(^^)