エージェント竹

ファルコン&ウィンター・ソルジャーのエージェント竹のレビュー・感想・評価

4.3
ワンダヴィジョンより最高すぎた!!!
次世代のキャプテンアメリカを巡るくそ深い人間ドラマありーの、映画館で是非観たかったようなバリバリのアクションシーン満載で、かつアメコミ原作を知らないMCUファンでも十分楽しめる内容。最高すぎた。

人間ドラマ深すぎた、、、イザヤブラッドリーとかゆう存在初めて出てきたけどかわいそすぎる人生。それだけで割と辛いけど最後のシーンはあかんわ。。泣けた。
他にもバッキーのウィンターソルジャー時代の謝罪行脚も悲しい。洗脳されてたとはいえ殺してきたのは自分。その苦悩が1話目から描かれてて辛い。
けどこの辺のことを全部含めての新キャプテンが決められたからこっちもめちゃくちゃ納得できて感動できた。映画にしなかったのは流石すぎるMCU。

そしてアクションも鳥肌もの。やっぱりファルコンのアクションがすげえわ。1話目の冒頭からかっけええええってなるし。5話目のファルコンのトレーニングシーンだけでもずっと観てられるわあれ。
そして何より6話目がファルコンもバッキーもジョンウォーカーもかっこよすぎた。アクション映画にも負けないアクション。
マドリプールのシーンとかジョン・ウィック3かな?って展開やったし笑 アクションで鳥肌バチバチ立つのもMCUの好きなところ。

なんかこれからのMCUにバンバン出てきそうな新キャラもいっぱい出てきたし。これはドラマ観るの必須ですしこれからの展開が楽しみすぎます