ファルコン&ウィンター・ソルジャーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」に投稿された感想・評価

SwampWater

SwampWaterの感想・評価

4.0
0
chago

chagoの感想・評価

3.5
0
失われた「象徴」の代わりになるのは誰だ。

エンドゲームの正当な続編はこれなんだろうな、という感じ。
面白いし、その後の世界で問題となる所を丁寧に拾っていくのが良い。
バッキーやファルコンの立ち位置がちゃんとするので見ておくべきだけど、こう…ちゃんとしてるんだよ…。ワンダビジョンのような引き込むかんじとはちょっと違ったかなあ。
最後のファルコンが大変良い。これからブラッシュアップされていくはず…!
た

たの感想・評価

4.0
0
裏庭で植木鉢の世話したい
木村駿太

木村駿太の感想・評価

4.5
0
最後のファルコンの力説は感動!
pumi

pumiの感想・評価

3.0
0
「2人のヒーローが世界を救うために渋々手を組んだ」なところが面白かった。60分のメイキングもディズニープラスThank you!
asami

asamiの感想・評価

4.0
0
現代での課題を沿ったドラマだったと思う
ChaLook

ChaLookの感想・評価

5.0
0
一気見した。
キャプテンの代わりとはまた違った、新しい安心感をもたらした気がする。
ゆ

ゆの感想・評価

4.5
0
サムとバッキーそれぞれの葛藤が痛いほど伝わってきた。ドラマだから一つ一つの描写が丁寧でほんとに引き込まれる。最後の演説最高。
MrTomatohead

MrTomatoheadの感想・評価

3.8
0
まさかのファルコンの盾を寄付した行動にバッキーはショックを受け、まさかのジョンウォーカーという元軍人がその盾を継承することになる、、、。

はてさて、改めてキャプテンアメリカという絶大なシンボルを誰が受け継ぐのか、そこにはどんな意義があるのか、を再確認する作品。

ジョンウォーカーの我を忘れてしまう行動には共感できなくもないけど、結局のところキャプテンアメリカはその名の通り"個人"ではないからこそ世界を救えた。
ファルコンとバッキーの温度感とジョンウォーカーの温度感がずっと違うのはそこにあるんだと感じた。

政治的な話もがっつりあったけど、やっぱりバディ物として十分に楽しめた。
ayanuts

ayanutsの感想・評価

4.0
0
バッキーが好きなんだけど
ファルコンがカッコ良すぎて泣いた
そしてジョンウォーカーも嫌いになれない、頑張ってほしい
>|