ドラッグ最速ネット販売マニュアル シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ドイツドラマ
  • ドラッグ最速ネット販売マニュアル シーズン3の情報・感想・評価・動画配信

「ドラッグ最速ネット販売マニュアル シーズン3」に投稿された感想・評価

きのこ

きのこの感想・評価

4.9
0
突然ですが質問です。

一般人と犯罪者の明確な違いは何ですか?

答えは簡単。

犯罪を犯しているか犯していないか。

ただそれだけ。


その上で、もう一つだけ質問。

犯罪者は誰しも悪人ですか?

これに関しては、そう簡単に答えが出るものじゃない。

コチラは、まさにそんなことを考えさせてくれるドラマ。

タイトルは、

「ドラッグ最速ネット販売マニュアル」

ここからは、あらすじ。

ある日、失恋をした男子高校生がドラッグのオンラインストアを立ち上げる。

目的は、再び彼女の気を引くためだった。

結果としてオンラインストアは大盛況。

予想以上の成功を収める。

けれど、問題は次々と積み重なっていく。

彼女との関係性、親友の命、ドラッグの入手経路、仕入れ先との関係性、様々だ。

この誰にも言えない成功の果てにあるものは一体何なのか、、、。

という感じのドラマなんですけども

実話を基にしたクライム系の作品でありながらポップな表現が多いため見易くて一気に観終わりました!

メタ構造もあり、誰もが知るSNSやアプリを想起させるユーモラスな映像表現のおかげで毎話飽きる事なく楽しめます。

今回Netflixからシーズン3が配信されて堂々完結しました。

最高のラスト。

これ以上の終わり方はきっと無いと思います。

全編通して深刻な事件を題材にした作品でありながら、主人公の犯行動機は彼女に対する一途過ぎる想い。

まぁ、歪んではいるんですけどねw

でも十代には、そんな危うさが付き物だよなぁとも思いました。

主人公達は犯罪者ですが、全ての言動が悪だったかと聞かれると

そうとは言い切れない。

作中でも主人公が言っていた通り、

「犯罪者だからクズ野郎とは限らない」のかもしれません。


あと、「海外ドラマ」と聞くと長いイメージがあって敬遠してしまうような方にこそオススメしたい作品です。

というのもこのドラマ1話あたり30分前後でワンシーズン6話。

しかも3rdシーズンで完結。

時間換算すると3時間の映画を三本観るようなもん。

大丈夫!

本当に続きが気になって一気に観ちゃうから!

是非!
Apple

Appleの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

なんか最後だらけたなってのが個人的感想
ゆうみ

ゆうみの感想・評価

2.5
0
まあまあ
kaguya

kaguyaの感想・評価

4.0
0
モーリツの狂人っぷりにいい意味で騙されて終わり方としては最高だったと思う。続編はこの終わり方だとなさそうだけど、満足いく締めだった。

このレビューはネタバレを含みます

前シーズンと変わらずおもしろい。
ブレイキングバッドと同じく、どんどん事態が悪くなり取り返しがつかなくなる様子が緊張感あり。
上手くは行かなかったけど、結局は素敵な仲間に囲まれて幸せそう、という終わり方も後味が良くて好き。
Yu

Yuの感想・評価

3.0
0
見せ方は面白いがダラダラしている
mez

mezの感想・評価

3.7
0
シーズン2の初めあたりとか観るのやめようかと思ったけど、ラストが結構スカッとしてよかった
あず

あずの感想・評価

2.7
0
最後まで観た
面白かったけどシーズン3出来良くなくなかった?
カリオット

カリオットの感想・評価

3.0
0
ついに完結!!
登場人物が無駄に多くて、意味もなく規模も広がっているので、ごちゃごちゃした印象が拭えない。終盤から盛り上がっていくのかなと思いきや、最終話のグダグダっぷりは何?何を見せられてたんだ?笑

実話の方はたった1人の10代の青年が子供部屋で麻薬王となった。正直ドラマよりも実話を元にしたドキュメンタリーの方が面白かったし、あのご本人にも興味をよりそそられる。結局フィクションはノンフィクションには勝てないのかな、と思った。
ドキュメンタリー"ShineyFreaks"、オススメです。
violin

violinの感想・評価

5.0
0
まじでバカおもろかった
>|

あなたにおすすめの記事