mmk

恋愛ワードを入力してください~Search WWW~のmmkのネタバレレビュー・内容・結末

3.7

このレビューはネタバレを含みます

バリキャリの女性を描く物語としてとても魅力的だった。
仕事のスタイルも恋愛事情も違う。それぞれの信念もまるで違う。そんな3人の背景や心情を丁寧に描いていて、全く違う3人それぞれに感情移入できるほどだった。時に揺さぶられる時はあれど、とにかくかっこよかった。終始かっこよかった。わたしは多分エリーみたいにタミに憧れを抱くひとりなんだろう。

結婚しないするの話を何往復するんだろうと思う人がいるのも理解するし、しない派の人と深い関係を持ったことがある人ならばこの何往復もする不毛にも思えるやりとりにも頷けるのではないかしら、なんて思ったり。好きだけではやっていけないと頭で理解していても、でも好きなんだからいいじゃん”에라 모르겠다”と思う気持ちも。この二つで堂々巡りしている。割り切れたら簡単なのに、むしろ助けてほしいくらい。でもやっぱり好きだな楽しいなまあいっか、いやよくない。。。。ほんとに永遠にこれ。

차현のように真っ直ぐに生きるのも憧れる。守りたいものを守ろうとするすべての登場人物たちがステキに見える。

お仕事モノとしても十分に見応えがありました!観るのが楽しかった。
積極的な年下系ギヨンちゃんめちゃくちゃ良かった。
mmk

mmk