nono

恋愛ワードを入力してください~Search WWW~のnonoのネタバレレビュー・内容・結末

3.3

このレビューはネタバレを含みます

チャンギヨンくんは初回でベッドシーン演じる契約でもしてるのかな?笑

少し前に見た『今別れの途中です』と雰囲気似てる感じがした。
チャンギヨンくんが年下の男の子で、クリエイティブな仕事してて、同じような役回りだから似てるように感じたのか。
タミの感じも今別れの途中ですのソン・ヘギョ的な感じがしてそう思ったのか。
それがよぎってガッツリはハマれなかった。

女性が活躍する仕事のお話しメインで、面白い部分はあった!
けど、みんな仕事出来過ぎなスーパーウーマンすぎて失敗しないしない。

タミと同世代だから、10歳も年下の子から好意持たれても、お金か?遊びか?ってなりそうだけど、モゴンの精神年齢が高いから成り立つカップルなのかなって思った。
てか、同じこと何回繰り返すんだよ?とも思った←
1つ解決したら、また問題が出てくるからしょうがないんだろうけど。

給湯室でのキスシーンはよかった♡!!

チャヒョンとソルジファンのカップルすごいよかった。
チャヒョンがとても強そうだけど純粋な感じで可愛かった。
ソルジファン見たことあるなと思ったら、偶然見つけたハルのパクギョンだった!
ソルジファンの出演してた『義母は一体なぜ?』がちょっと気になった。

ガギョンの旦那、ジヌが何気にガギョンのこと大切にしてて素敵だなって思った。

今別れの途中です見てなかったらもっとたのしめたかなって思った。

そして何より気になったのが、自分もプエク観てたから、タミがプエク見て誰を推してたのが気になった!笑
nono

nono