どっぷり現実逃避したい人

恋愛ワードを入力してください~Search WWW~のどっぷり現実逃避したい人のネタバレレビュー・内容・結末

4.1

このレビューはネタバレを含みます

ドラマあるあるの、都合良く目撃したり、鉢合わせたりしたりする場面はある(笑)

ラブコメではなく、政治まで絡んだキャリアウーマン奮闘記にちょいちょい恋愛絡んで来る感じ。邦題でなんか損してる気がする。キャピキャピ感はない。
最後、副題の「Serch www」が回収される。

最後の3話くらいはちょっとグズグズしてたけど、それまではサクサク小気味よく進んだ。

タミ&モゴンはモゴンが好き好き言ってて、可愛かった。モゴンの穏やかな諭す感じが好き過ぎる。ただ、最後の方で年齢(10歳差)と結婚観でグズグズして、どないやねんって思ってしまった(笑)

対比か知らないけど、ヒョン&ジファンの7歳差カップルは年齢差に全く気にしておらず、ファンかどうかで揺れてるくらいで、割と素直にくっつく。

ガギョン&ジヌは、ジヌの愛が案外深すぎる。拒否られてきたせいか、遠回しに尽くす感じ(笑)時間が経つにつれ、ガギョンが受容してきたおかげか、素直に愛情表現し始めて、可愛く感じた。

ヒョンの勇ましさに惚れる。

ブライアンが「私の名前はキムサムスン」の料理長役の人で、良い上司だった。

ジョセフが愛らしくてなんか気になった。

劇中ドラマ「義母は一体なぜ?」も気になる。わかめでジファンがはたかれてた(笑)あと、ドヤ顔で「俺は無精子症だ」っていうセリフがある😅

トッケビ制作スタジオだからか、タミとヒョンが車破壊する前のシーンがトッケビと死神のシーンのオマージュだった。めっちゃかっこ良かった。

イ・ドンウクが結婚観の違いで別れた元カレとして友情出演してた。