恋愛ワードを入力してください~Search WWW~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』に投稿された感想・評価

mai

maiの感想・評価

4.0
主人公の感情が表情からなかなか読み取れなかった。チャンギヨンがかっこよすぎた。
あすん

あすんの感想・評価

3.4
恋愛要素はどこへ?w結構お仕事ドラマ。バリバリのキャリアウーマンはカッコイイ!回収できてないところが多い気もする…🤔

このレビューはネタバレを含みます

ベスト10に入ってる作品のひとつ
何度かリピート
邦題が酷すぎると、いう意見には激しく同意

そもそも、イム・スジョンが大好きな女優さんなので、チャン・ギヨンが彼女のお相手、というだけで私的に間違い…

>>続きを読む
うらん

うらんの感想・評価

3.5

基本はキャリア女子のお仕事話
メインの女子二人はバリバリ仕事できるけど、チャーミングでもあって、好感もてるキャラだから、それぞれの恋愛も応援したくなった
脚本も撮り方も良かった
16話あるのに中弛み…

>>続きを読む
りん

りんの感想・評価

5.0

大好きなドラマの一つになった。
ストーリー、演技、映像はもちろん、音楽もとてもよかった。恋愛も仕事も丁寧に話が進んでいくし、一気に見たくなる魅力も毎回ある。
冗談もセンスがあると思う。よくある派閥争…

>>続きを読む
pyuuさん

pyuuさんの感想・評価

3.3

1話目いきなり会見シーンから始まり、ん?ってなったけど、観ていくうちにどんどんハマる🤭
恋愛だけじゃなくて、働く大人の女性たちがしっかり描かれていてそこがよかった!仕事できる大人の女性たちかっこよす…

>>続きを読む
クソみたいな人生だ結局くずばかりだ死んでも誰も助けてはくれない
かえで

かえでの感想・評価

4.3

セリフ、インテリア、服髪型、OST他何かとオシャレでセンスにあるれた良品ドラマ。
2カップルの実年齢差が一回り程離れてるのが気になってたがギヨンとジェウクが長身でエエ声で男らしいのでOK😉
ダミとモ…

>>続きを読む

一旦邦題変えよう??恋愛ワード一度も検索しないどころか、大手ポータルサイトで働く恋愛よりも仕事に命をかけた女達の友情が主軸なんよ。

てかこれだけ言わせて。チャヒョンとソルジファンのカップル、宝物す…

>>続きを読む
Jiu

Jiuの感想・評価

3.0
イダヒがよかった。そこのカップルがとても好きだった!
強い女性感あるとこいい。チームプレー感あるとことかもはまった。OST入り方もよかった。
>|

あなたにおすすめの記事