深夜食堂 -Tokyo Stories Season2-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「深夜食堂 -Tokyo Stories Season2-」に投稿された感想・評価

しろした

しろしたの感想・評価

4.0
0
梅じいの俳優さんの存在感が圧巻!

毎シーズンのボーナストラック的な年越しそば回、あのほっこり感がなんだかんだ好き、常連客それぞれにスポットが当たってて愛おしさ増し増し〜小暮巡査〜〜〜🥺🥺🥺❤
もぎすー

もぎすーの感想・評価

4.5
0
永山絢斗演じる一橋大学出身のヒモ男のカレーラーメンの話が特に刺さった。「自信はないけどプライドは高い。」「期待される俺になろうとして無理してたんだ。」とか、学生時代できが良かった人の呪縛あるある…。
あかり

あかりの感想・評価

5.0
0
マリリンと交番のおまわりさん
みんな好き

脳死で見れるのでおすすめ。

#玉袋のドラマ日記
おばけつ

おばけつの感想・評価

5.0
0
深夜食堂のいいところは自分も客の1人になった気分になれるところ
どの話もいい意味で一緒、いつものメンバーいつもの店主いつもの食欲そそるメニュー、そのメニューにまつわるほろりストーリー
う

うの感想・評価

4.0
0
マジで何話見ても安心安定安泰なほっこりさすぎて好き
最後の餅のシーン、マスターと千恵子さんの距離近なってない?!?!なってるよね?!
あとそろそろみちるちゃんに会いたいです
山本

山本の感想・評価

-
0
記録。大好きドラマシリーズです。
ほっこり、癒しドラマ。
ろめお

ろめおの感想・評価

4.5
0
言ってしまえばTVドラマ、映画、ネトフリ版どれも大差ない。つまりいつも同じ。
どれを見てもいつものめしやで、いつものマスターがいて、いつもの常連がいる。
それかとても心地がいい。
見てるこっちも常連の1人になった気分を味わえるのだ。なんと贅沢な。

今回の個人的お気に入りは、
第7話の『きつねうどん』
キッズリターン好きなら刺さるはず。

あとは最終話の『蟹と年越しそば』
恒例の過去シリーズから見てた人へのご褒美回。


新シリーズ待ってます!
ROBINSON

ROBINSONの感想・評価

4.0
0
コロナの影響で店が潰れてないことか心配。交番の前でわちゃわちゃしてる感じが好き。
KanKawai

KanKawaiの感想・評価

3.6
0
2019年Netflixオリジナルドラマ。1話完結でありながら、ドラマとして成立する脚本はいつ見ても見事である。登場する料理も家庭で再現できるものばかりで親しみが持てる。
>|