マダム

瓔珞~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~のマダムのレビュー・感想・評価

5.0
姉の不審な死の原因を探るために、宮中へ宮女として潜入するエイラクの、
様々な困難を策を労して乗り越えていく
様を、描く。
 やられたらやり返す。
負けてないエイラクが、痛快❗次々と起こる困難に立ち向かう様が病みつきになる面白さ。
まだ、レンタルで、3巻で6話迄見たところですが、中国時代劇、美女や美しい衣装も盛りだくさんで、次をみるのが、とても楽しみ。

  今日は2020年2月16日に追記

で、はまりにはまってしまい、本日レンタルDVDで全て見ました。見終わってしまうのが、勿体ないと思いつつ、やめられない止まらないの面白さでした。
終わりに近づくとなんだか話が、辛くなってきたりするけどやはりみたい。
 
見終わって思ったことは、皇帝とエイラクは、頭の良さが、同じだったから、引かれあい最高の寵妃としての確固たる地位を固められたのだと思った。(なにかで読んだんだけど、知能指数が20違うと話が通じないと書いてあったのを思い出した。)
そもそもエイラクが居ることによって、様々な問題が起こっちゃう(笑い)
スッゴク魅力的なドラマでした。

今、CSでまた放送されているのを再度見てるけど、それでも、またドキドキしながら、楽しくみてます。
映像もとても美しく今まで見たか華流ドラマの中でも最高に楽しめたドラマでした。

エイラクありがとう😆💕✨
エイラクロスになりそうです。
絶対のオススメです。
マダム

マダム