如懿伝(にょいでん)~紫禁城に散る宿命の王妃~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「如懿伝(にょいでん)~紫禁城に散る宿命の王妃~」に投稿された感想・評価

minochocorin

minochocorinの感想・評価

3.1
0
この連ドラ、妬み、嫉み、嫌味を言われても人に対する優しさとか、寄り添う心を持っている主人公の言葉に、こうならなければと思うのである。

中国の美人の顔のパターンが色々見れて素晴らしい。田中みなみと似た人もいたりして、美人は万国共通。世に出てる。

ジョウ・シュンの整った顔は見ていて飽きない。どの角度から見ても品がある。
衣装の美しさとか、ヘアスタイルとか飽きさせない。
如蓮

如蓮の感想・評価

4.1
0
「瓔珞」と同時代が描かれた「如懿伝」。どうちらも絢爛豪華なつくりでした。どうちらも大好きなドラマでしたが烏拉那拉如懿は悲劇の方なので切なかった。ラストも良かったです。
nouel

nouelの感想・評価

4.0
0
途中
ゆり

ゆりの感想・評価

4.0
0
このドラマで中国の時代劇に大ハマり☺️
Taboo

Tabooの感想・評価

4.0
0
宮廷の諍い女に続いて視聴終了。話が長くて大勢が殺され、誰が殺されたとか、覚えきれんほどだった。皇帝が一番クズだと言うことはよく分かったけど。笑 でも最後は泣けた。 80点
この後エイラクを見て、スカッとしますか!
T

Tの感想・評価

-
0
エイラクと真逆のドラマだから1話以降見れてない
これは乾隆帝との純愛にフォーカスしてるっぽいけど、乾隆帝(そもそも皇帝)にいいイメージないし。
ロク

ロクの感想・評価

4.1
0
もう、なんで??ってなるくらい可哀想。
でも確かに幸せな一時もあったわけで・・うん、全部あの朕が悪い!
megu27

megu27の感想・評価

-
0
視聴だが早くも脱落しそう。
かなりお金掛けてるそうだが(96億?)衣装も装備品も私には刺さらず。1番は役者さんたちで推したくなる人物が居ない。
tora

toraの感想・評価

5.0
0
1話から87話まで飽きさせずに視聴させる力量に敬服します。
細部までこだわった豪華な衣装と装飾、
インテリアなど見応えたっぷりです。
主人公のヒロイン性もドラマにふさわしい人物像になっています。
韓国流なら「ドロドロ」の世界が、
このドラマでは一途な愛を貫く物語に浄化しています。

主人公役のジョウ・シュンは、
バンビのような個性的な顔立ちで分かるのですが、
他の美人俳優さんは皆同じように見えて混乱します。
主役のジョウ・シュンは、動きの少ない動作で共感力を上手に表現し、
演技力が素晴らしいです。
忘れられないドラマの1つです。

それにしてもこのような戦いの日々を過ごしていたら、
後宮の人達は長生きは出来ないはずです。
皆が同じ髪型だからか、誰が誰だが…。
相手役もそれほどカッコよくないし、どうも好きになれないですね。
一話でギブアップとなりました。
>|

あなたにおすすめの記事