ダイセロス森本

シャドウハンター: The Mortal Instruments シーズン3のダイセロス森本のレビュー・感想・評価

5.0
いつの間にか全員推していて、全員愛せるようになっていて、最後なんかもう途中から嗚咽・・・
クラリー!!!最後の笑顔、忘れないよ~~~!!!!!!

上手にまとめられている。若い俳優たちが最初はおっかなびっくりだったけど次第にプロになっていくのが気持ちよくて好き。最初は苦手だったジェイスもいつの間にかすっごい良くなっちゃってるし、なんかちょっとイケメンでは?って最初あんなに顔すきじゃなかったのに好きになってきてたり、最初から推していたアレクのマグナスとのいちゃつきも最高潮だし、そういえばイザベルは最初からサイモンと腕組んでたなあとか、もう今見ると色々とキュンキュンしてしまう
とにかく恋模様が素晴らしいしキャラクターがしっかりしているし、もうたまらないどころか最高のドラマだった。S1ep2で止まっていたけれど、日本に帰ってきてネットフリックスでこれだけ見ようと決めてみたら本当に面白くてとまらなくなっちゃって、1日6話見たりとか尋常じゃない進み具合で終わっちゃった。素晴らしい体験になりました。
できたらこれからも続けて欲しい…けど…!

とにかくみんな可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!また会えますように!!!!!!!!!!