みどりばち

不滅の恋人のみどりばちのネタバレレビュー・内容・結末

不滅の恋人(2018年製作のドラマ)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

⚠️キスシーンあり・18話で濃厚なキスシーン、今から抱くよ!表現があります。
18話はすごい気まずかったので携帯やってるフリしてチラチラ見てました。基本は親と見てます。(NHKだから許されてる)

主人公チャヒョン(良家の娘)と王の弟、ウンソン大君(テグン)の恋物語。
王には弟が2人いるけど、2番目の弟(チニャン大君)は武術に秀でているが、幼少期を親と離れて宮殿の外で過ごしたため、性格がクソ。嫁もクソ。
3番目の弟(ウンソン大君)は芸に秀でて性格がとても良い。

チャヒョンとウンソン大君は惹かれ合って一緒になることを誓い合うけど、チニャン大君に邪魔されて中々幸せにはなれない。
もう2度はウンソン大君死んだことにされてた。

ウンソン大君の大切なものを奪いたかっただけなのにチャヒョンに段々と惹かれているチニャン大君…
それをよく思わない嫁からのイジメも相まってもうすごいハラハラさせられる!

チニャン大君がずっと、お主も王の座を狙っておるのか!って言うもんだから、ちっげーよ!屁理屈はおやめ!!って叫びたくなる。

チャヒョンはじゃじゃ馬感のある子だしちょっとわがままだからたまに腹立つけど、可愛いから許す。
みどりばち

みどりばち