Aya

ラブ・オン・アイス~Love on Ice~のAyaのレビュー・感想・評価

3.6
今、私の中でもっとも輝いている俳優・カンテオと、『美しかった私たちへ』や『記憶』等で見て気になっていたヨフェヒョン主演作。しかしフェヒョン…て言いにくいな💦早口では言えないやつだ😅

スケートショートトラックで金メダルを目指す若者たちを描いた青春ラブコメで、スポ根、青春、恋、友情、家族ドラマといった要素が、全4話の中にぎゅっと詰まっています。

主人公二人のライバル対決、ヒロインを巡っての三角関係という設定は、イジョンソクとグクが出ていた『君に泳げ』と雰囲気が少し似ているかも?

ここに出てくるカンテオは、変顔からキリッとした表情までバリエーション豊か。カラオケではっちゃける姿、颯爽とスケートを滑る姿、筋トレに励む姿など、いろいろな姿が見れたのは楽しかった。

変顔🤪4連発はちょっとヤバかったけど、これくらいのボリュームならギリギリセーフ!カンテオ貯金もなんとか崩さずに済みました(笑)

一方のフェヒョン君は表情あまり変わらず。表情豊かなカンテオと対照的なキャラでした。

ヒロインとのラブラインは薄すぎて、ほぼないようなものなのでキュンはナシ。

でもスポーツを扱っているからか全体的に爽やかな雰囲気の作品で、私はけっこう好きでした💓
Aya

Aya