おひとりさまジヨンさんのドラマ情報・感想・評価

おひとりさまジヨンさん2017年製作のドラマ)

개인주의자 지영씨

製作国:

3.5

「おひとりさまジヨンさん」に投稿された感想・評価

なか

なかの感想・評価

3.7
0
形の違う不器用で、心から愛を必要としている2人のお話。
2話しかないのでちょっとだけなにか見たいなと
思った時見れて良かったです

メインの2人だけでなく、多くの登場人物に愛だったり心を動かされるドラマでした。
ゆ

ゆの感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます



見た目にだまされるな、心を信じるんだってジヨンに投げかけた言葉にぐっときました。
雪音

雪音の感想・評価

3.5
0
なんというか面倒くさい2人だなと。
Min

Minの感想・評価

3.5
0
 全2話と短いお話でしたが、ひとりでいることを考えながら見ることができました。コンミョンかわいい。
y

yの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

重めのテーマを扱いつつも、可愛い雰囲気や音楽で重さを和らげてある感じ。

すごく優しい人だけど、少し強引で急ぎすぎのビョスク。
ジヨンとの心の距離を縮めたかったら時間をかけて根気よくジヨンから近づいてくるのを待つことが大切だと思う。

人の日記を読むのも良くない。
ジヨンの台詞にもあったけれど、どんなに近い関係でも踏み込んではいけない線があるというのは本当にその通りだと思う。

ジヨンは生い立ちには恵まれなかったけれど、今は自分と向き合おうとしてくれる恋人も、優しい同僚も、信頼できる主治医もいてとても恵まれている。
そのことに気づいた時に少し変わりそう。

このドラマの主題ではないけれど、二人とも仕事に対して真摯じゃないのが少し気になりました。
あと、眼鏡をかけたオ・ナラが可愛すぎる。
Paris

Parisの感想・評価

4.0
4
まずコンミョンかわいい☺️🧡
『エクストリーム・ジョブ』のコンミョンも、ちょっと間抜けでおとぼけで、かわいいキャラだったけど、これも、とっても愛らしいキャラだった。

そして、ここまで重たい「おひとりさま」もなかなかツラいものがあるなと。2話しかないからサクッとみれるかなと思いきや、重くのしかかる(悲しくてちょっと涙も出たし…)ものがあった。

勇気を持って踏み出せば、私の世界は広がる。
カナ助

カナ助の感想・評価

1.0
0
중간에 포기
しおり

しおりの感想・評価

3.0
0
短い中でよくこんなにまとまるなぁーという印象。
生い立ちを考えれば、なかなか心を開く気になれない女の子の気持ちはよくわかる。
どんなに優しくされても、歩み寄ってきてもらっても
なかなかバリアをほどけない。
でもいなくならないで欲しい。
それも大切な甘えの気持ちで、誰かに甘えたいと思えたら
そこからきっと踏み出せるよっていう前向きなメッセージがあった。

キャストが豪華で映画のよう。
サクッと観ることができるけど、なかなか考えさせられるストーリーでした。
はに

はにの感想・評価

3.2
0
記録
ウサギ

ウサギの感想・評価

3.0
0
コミョン、頼りない役がめっちゃ似合う(笑)でも優しい。
2話しかないので、さっくり観れました。
>|

あなたにおすすめの記事