チェルノブイリのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「チェルノブイリ」に投稿された感想・評価

中野康雄

中野康雄の感想・評価

4.1
0
5時間の大作ながら一気見てしまう。繰り広げられる様々な現実に惹きつけられた。
組織の体裁や評価に身を委ね、他人より自分の保身を優先させるのも人間なら、自らの命を犠牲にして自らやるべきことに身を捧げられるのも人間。決死の状況でどう生きるか。試される。
実際の事故を描いた映画やドラマは余り見る気になれないが、余りの高評価に耐えきれず鑑賞。
結果、予想を大きく裏切るほど秀逸と呼べる作品であった。
無駄な音楽や音が無いため不気味さが増し、最後まで緊張感が抜けなかった。
下手なホラーより怖かった。
オススメの一作。
本当に素晴らしかった
最終話で全部解き明かされる作りめっちゃうまいな
貯水槽の水抜くシーンとか牛乳搾りの老婆のシーンとか休廷中のレガソフとシチェルビナの会話とかベストシーン選べませんな
にしても副技師長腹立つなー!笑
Audrey

Audreyの感想・評価

5.0
0
今まで見てきた中で最も怖いホラー映画。
実際に起こったという事実も含めて

すごい…凄すぎる
映像美の中で巻き起こる人類最大の人災。
前半は見えない核と戦う恐怖、後半は重厚なミステリー。
当時、事件のあったチェルノブイリ周辺では、核の影響についてほとんどの人が知らなかったようで無知ゆえに恐ろしいことがたくさん起こっていく姿を私達はただ見るしかできない絶望感。
avi

aviの感想・評価

5.0
0
怖い。チェルノブイリの事は当時ニュースでしか知らなくて事故が起こって酷い事になってるとしか認識してなくて。共産主義の中で起こるべくして起こった事や事故後の非人道的な処理など知らなかった。
jiji

jijiの感想・評価

-
0
ロケのリアルさと展開のドキドキ感がすごすぎる…
科学と真実と嘘。
日本も経験したからこそ、大事にしたいドラマです
裁判の説明が物凄くわかりやすい。
炭坑夫が最高すぎる。アルマゲドン超え
きくちよ

きくちよの感想・評価

4.0
0
似たようなことは倉庫でも行われてます

屋根の瓦礫除去シーンは、今まで見てきた中で一番緊張した

2022
キリン

キリンの感想・評価

4.6
0
勉強になった
野呂大介

野呂大介の感想・評価

5.0
0
傑作
>|

あなたにおすすめの記事